【北条麻妃】元旦那に寝取られた妻・・・嫁のハメ撮り動画を見てしまった夫!そこに映し出されたのは嫁の変態痴女な姿だった・・・。※動画あり

Image 121

ウチの妻とは5年ほど前に婚活サイトで知り合ってさ。
俺は初婚なんだけど、彼女はバツイチで。何でも、その、別れた前の旦那ってのが、ちょっと危ない系の、ドメスティックなバイオレンス男だったらしくて。まあそうは言っても、もう7年も経つ話しだし、今の住所だって知られていないんだから安心しなよって、そんな風に、たまに不安そうにする妻を、笑って元気づけていたわけ。でもそんなある日、リベンジポルノ的な動画がさ…。

続きを読む

【北条麻妃】女子アナにイラマチオ&顔面射精!完全に放送事故wwww※動画あり

Image 40
出演者: 北条麻妃 つぼみ 早乙女ルイ 小澤マリア

「実現不可能な願望」をAVで映像化
ROCKETの人気顔射企画「女子アナに顔射!」シリーズのスペシャル編。女子アナウンサーの「アイドル化」が進み、才色兼備の新人アナが毎年のように入社している昨今。「生放送中の女子アナにぶっかけたい」という、現実には到底叶わぬ願望を執念で映像化。まずは、ワキ毛美人で知られるハードコア女優「北条麻妃」。当初は、どれだけザーメンをかけられても気丈に原稿読みに励む麻妃嬢であったが、さすがに「上下の口」にチ○ポをねじ込まれると、「アッ、アッ、アッー!」と悶絶。続いて、スポーツ担当アナに扮したDカップ女優「早乙女ルイ」がバックで黙々とハメられながら、息も絶え絶えにニュースを伝える。後半は、ハーフ美女「小澤マリア」がザーメンまみれの顔を快感に歪めつつ、得意の英語を活かした国際放送にチャレンジ。そして、ラストは、清純派ロリータ少女「つぼみ」がお天気お姉さんに扮して、たっぷりとハメられる。

続きを読む