【二宮沙樹 川菜美鈴 芦名ユリア 真野ゆりあ】反抗的な4人娘と中出しセックスする父親!近親相姦の最高峰作品!!※動画あり

Image 74

雑誌掲載コメント
キモい触んないでハァ? 近親相姦に新風来たる!
「チッめんどくせえなぁ」と言いながらもボクの乳首を舐めたり手コキしたりしてくれるのは娘だけだよな、という近親相姦の間違った認識を加速させられるヤッバい作品。四人のかわいい娘たちはそろって反抗期というか、リストラされたボクをバカにして蔑みまくる。そんな子たちとどのようにして中出しセックスが可能なのか不思議なんだけど、説教とか親子関係ならではの押し付けがましさとかでなんとかなっていく。これは女優がすごい。バカにして反発しながら過剰なスキンシップや無理矢理フェラやパパチンポの侵入を許すのが凄い。魔法みたいだ。四人の娘の弱みをつつきながら次々と中出ししていくパパ。子供部屋で姉妹に中出し。イキそうな姉に「マジで?」という妹。風呂に全裸闖入してバカにされるパパ。かわいい子に睨まれてバカにされつつ性的には受け入れてもらえる夢を可能にするのは近親相姦って設定だけかもしれんな。魔法だ。 (月刊DMM - 鷲谷)

AVライターコメント
ニートのくせして絶倫親父が娘たちに次々中出し
リストラされて現在無職の男には「芦名ユリア」「「二宮沙樹」「川菜美鈴」「真野ゆりあ」の四人の娘がいる。その尻を触ったり、足を揉ませたり、無職のくせしてこの親父なかなか横柄。でも主観なので、視聴者こそがこいつな訳だ。娘も反抗的だけど、フェラやハメもさせてしまう。堪らず中出ししたり、次第と他の姉妹を巻き込んだり、お風呂で全員に泡奉仕させたり好き放題。四人は終始イヤイヤだけど、その態度こそがツボ。

続きを読む

【二宮沙樹/川菜美鈴/芦名ユリア/真野ゆりあ】激カワ姉妹!反抗期の4人娘を持つ父親が、実の娘と中出しセックス!!家庭内性教育に燃える絶倫父親は娘を性の対象として見始めたwwww

Image 84

一般・感想

そんな男はいないだろうけどw

ダメな親父に辛辣な言葉を言っても、なすがままな所が、俺的に良かった。

体位の種類が少なく、親父が早すぎ(しかも嘘くさい射精)な所がマイナスかなーー。

続きを読む

【真野ゆりあ】お互いの唾液が糸引き合うほどの”ベロちゅう”綺麗なお姉さんに濃厚ディープキスをしてもらいながらの手コキ!挿入後も接吻は解かない!!

Image 6

一般・感想

CHAPTER3に
ムータン出てます。
家庭教師と生徒の設定みたいです。
そして安定の童貞役ですねw
会話の部分がね、なんか面白いんですよ。
そして、タイトルの通りベロチュー多いです。
真野さん、某アイドルグループにいそうな感じの可愛らしい女優さんですね。

そして、一番最後にボーナストラックが数分入ってます。
ここにもムータン出てるんですが、この部分がめちゃくちゃ良い!!
ムータンファンの人は絶対に見たほうが良いと思う。
キュンキュンすること間違いないです。
仕事が終わって帰ろうとする女優さんと男優さんっていう、そのままリアルな設定だからこそのドキドキなのかも。
男性向けでもこんなにキュンとするんだなって思いました。
ボーナストラックを入れてくれたメーカーさんに感謝したいです

続きを読む