【青木玲】尿意に襲われた主婦が人の家で失禁・・・家主に見つかり家の中へ招かれる!弱味を握った男は美人妻の肉体を求めた!!※動画あり

Image 4

主婦の玲は運転中に突然の尿意に襲われてしまう。
「もう限界!」近所の家へトイレを借りに駆け込むも、あいにくの留守だった。極限の尿意に耐えきれず、玲はその場で放.尿してしまう。危機一髪のタイミングに玲は安堵するが…家主がそのはしたない姿を目撃していた!玲は慌てて非礼を詫びるが、家主はニヤけながら玲に近づくと、股間が汚れているからシャワーを浴びるように家へ招き入れようとするのだった…。

続きを読む

【青木玲】お姉さまのオマンコに電マを当てたら、腰をくねらせ感じ始めた!陰部は濡れグチョグチョという音とともに大量潮吹き!絶叫から絶句に変わり、その果てに待っていた快楽とは・・・

Image 85

一般・感想

復活前の作品は、そこそこ見ていたけど…

2003年10月にデビューして、2008年4月に引退して…
2008年冬に再び活動を再開。まだ現役なんですね。

彼女、1984年7月11日生まれだから2014/09/19release
時点では、30歳か。

物凄く久しぶりに玲を見たけど、顔は老けたけど、身体
はslimでエロいなあ。

画質、6000kbpsのわりにはなんか、ヘタレ。

#1 potapota大島。彼にしては汁、出ていたか。コッテリ
50分強。

#2 手を吊るされて、電マ責め。これで1chapter?

#3 主観、fella抜き。これで1chapter?

#4 阿川。


1点オマケの「4」です。

続きを読む