【早川瀬里奈】人生初のアナルセックス!悶絶、絶叫、涙・・・チンコ挿入で失神アクメ!アナルの中に大量に精子を注入される!!※動画あり

Image 21

あの早川瀬里奈が遂にアナル解禁!!
しかも人生初アナル体験!!道具を使って入念にほぐして、ガッポリあいた尻穴の中に生ザーメンをドクドク注入。チンコをメリ込ませさらに拡張させたアナルに初中出し!!ヒクヒク動く肛門の中から白濁液がドロリ。マンコとアナルにチンコを同時にブッ刺し生中出し!Wの快感で身体を仰け反り何度もイキまくる!早川瀬里奈AV人生初アナルFUCKがここに!!

続きを読む

【早川瀬里奈】兄の嫁を寝取った弟!美人な嫁のエロい身体を見ていたら勃起して性衝動に・・・奥さん、僕のチンポで感じていますね・・・。※動画あり

Image 17

夫と結婚して3年…幸せな暮らしを送っている妻・瀬里奈。
そんなある日、いつものように洗濯物を畳んでいると、覆面をした男が突然家に上がり込んで来て犯されてしまった。その男の正体は、何と夫の弟・功二だった。仕事に成功していい家に住み、綺麗な奥さんと幸せに暮らしている…そんな兄への強烈なコンプレックス、そして瀬里奈への抑えきれない性衝動が功二を狂わせてしまい…。

続きを読む

【早川瀬里奈】美人教師はミニスカートで男子生徒を誘惑!不良生徒にはビンタと顔面騎乗・・・って、逆に嬉しいだろっ!www ※動画あり

Image 6

抜群のスタイルと知的な雰囲気でイイ女オーラ全開の早川先生。
その正体は生徒を喰いまくる淫乱女教師!ボディビル部の生徒の肉体に発情してセックス!問題児くんには強烈ビンタから顔騎のスペシャル指導!真面目な生徒には早朝ご褒美セックス!タイトスカートにおさまりきらない、早川先生のテクニックとフェロモンで成績もチンポも急上昇マチガイ無し!

続きを読む