【蓮実クレア】ドスケベ美人係長が部下を痴女責め!顔面騎乗、馬乗り3P、社内セックス!!※動画あり

Image 60

職権乱用で男根喰い漁る女性上位なドスケベ美人係長・蓮実クレア!
社員の前でディルドに跨り絶頂ピストンオナニー、止まらない高速グラインドロデオFUCK、寝込みを襲う連続寸止め騎乗位SEX、発情マンコで暴走馬乗り3P!男達を失神寸前に追い込む凶暴な腰フリで金玉の中から社内改革!!

続きを読む

【蓮実クレア】ドM痴女の土下座セックス交渉!我慢汁を舐めとりフェラ、ミニスカート着衣騎乗!激ピストンに絶頂するM女!!※動画あり

Image 10

ガマン出来ない行動派ドM痴女。
「最近舐める事が大好き」と話す蓮実クレアが、自分の指を舐めているうちにムラムラし始め、カメラの前で見せつけるようにぴちゃぴちゃと音を立ててオナニー。絶頂寸前で遮られイク事を止められると、欲求不満はMAX状態で我慢の限界。遂には床に頭をつけて土下座で頼み込むアクティブなドM性交渉。やっとの事でチ●ポを舐めると喉奥フェラで嬉しそうに咥えこみ、我慢汁を美味しそうに舐めとる。

続きを読む

【蓮実クレア】結婚して15年のマンネリ夫婦!妻のタンスの中からピンクローターを発見!嫁を寝取らせた夫・・・※動画あり

Image 5

結婚して15年、妻を女として見る事が出来なくなった夫。
そんなある日、妻のタンスの中からピンクローターをみつけてしまう。妻の女としての部分が残っていることを意識した夫は妻に対して会社の同僚を使いある計画を実行に移す。はたしてクレアはどうなるのか?夫の計画とはなんなのか?嫁の身体の魅力にもう1度気が付いた夫の妻への気持ちはどう変化するのか…。

続きを読む

【蓮実クレア あず希】巨乳美女コーチのスパルタ特訓!新入部員にレズ調教!双頭ディルドでイキ狂う教官と部員!!※動画あり

Image 49

ボインコーチ‘クレア’と新入部員‘あず希’のスポ根レズビアンストーリー。
かわいい新入部員が来るという明日を待ちきれずオナニーにふけるクレア。特訓と称したクレアによるレズ調教がはじまる…。ペニバン装着したクレアによるレズバレー特訓でイカされまくるあず希…。特訓によりレズに目覚めたあず希が今度はクレアを責め、最後は双頭ディルドでお互いにイキまくる。レズビアン師弟の特訓の成果はいかに…。

続きを読む

【蓮実クレア 夏樹まりな 佐倉ねね 桜井叶乃】ギャル4姉妹と温泉宿で中出し子作りセックス!この姉妹、全員ヤリマン!!※動画あり

Image 47

最近失恋などで傷ついた心を癒やすためにも一人で温泉地に旅行に来た僕。
宿で偶然すれ違ったギャル4姉妹が全員可愛かった!かなり気になりつつも童貞の僕は何もできないまま露天風呂へ。すると突然ぞろぞろ風呂に入ってくるギャル姉妹たち!え、混浴だったの!?裸のまま近づいてくるギャルたち相手に僕の童貞の運命は!?

続きを読む

【蓮実クレア】巨乳痴女の淫語手コキ!勃起チンコを激しくシコシコ!手マンコの中で何度も射精!!※動画あり

Image 17

綺麗な女性に「チンポ」って言われると興奮する…。
綺麗な女性にギンギンのチンポをシコシコ激しく手コキされて、手まんこの中で何度も寸止めされたい…。イク時はチンポかだらしない顔かどっちを見て欲しいか悩んじゃう…。「俺はそんな変態じゃないよ」なんて強がらなくて、いいんです!さぁ、自分を解放して蓮実クレアちゃんの淫語責めで、頭の中とチンポをぶっ壊されて下さい!

続きを読む

【蓮実クレア】大好きなアイドルと兄貴が結婚!義姉の巨乳にフル勃起してしまう弟・・・兄貴の嫁を寝取って中出しセックス!!※動画あり

Image 45

兄貴が結婚した。相手はなんと僕の大好きなアイドル蓮実クレアだった。
彼女と同じ屋根の下、妄想が止まらない。ある日の昼下がり、昔の彼女の写真集でオナニーをしていたら、これは夢なのか?彼女が目の前に…。夢なら覚めないで。そうして俺は兄貴の嫁に中出してしまっていた…。

続きを読む

【蓮実クレア】ヒロイン制圧!陵辱された巨乳美女戦士!アクメ連発の強制中出し!敵のチンコにイキ狂うヒロイン!!※動画あり

Image 42

最も醜悪なる犯罪とは何だろう。子をあやめる、愛する者をおとしめる、罵声を浴びせた人間に牙をむく…
いいやそうではない。この世で最も恐るべき、そして 憎むべき犯罪…それは何の罪のない人々を、しかも娯楽の一部として葬り去る行為。そしてもし、その罪人の知能が人並み外れたものであったなら…最強のヒロイン銀河保安官グランヴェルデが今回迎える男、モーフィアス教授の極悪非道、卑劣きわまりない恥辱がGを次々に襲う。夕焼け空に描かれた果たし状。自信に満ちあふれた凄腕保安官を待ち受ける漆黒の罠。無数の市民を人質に捕られたGはわずかなチャンスに活路を見出す。精神、そして肉体をズタズタに引き裂く陰湿教授のサディスティックな微笑み。鏡に映る自身を見つめながらの強制シオ吹きオナニー。Gのプライドが音を立てて崩れたその時、暗黒珠が彼女の全身の骨を砕く。「…おまえの攻撃など…みじんも効いていないぞ…!」それでも決して消えはしないGの正義の炎。けれど…どうなる!?僕らのグランヴェルデ!? [BAD END]


続きを読む

【かなで自由 蓮実クレア 神ユキ】痴女責めされたドM男!淫語、Wフェラ、乳首&アナル責め!射精連発の変態プレイ!!※動画あり

Image 28

出演 : かなで自由 一色さゆり 朝比奈菜々子 小嶺心春 蓮実クレア 神ユキ

『私の胸とか脚を見て…シコってんじゃないの?』
右からささやかれて興奮し、『こんなにチ●ポおっ勃てて…恥ずかしくないの?』左からささやかれて欲情する!W痴女がつむぐ淫語に身を浸し、お下劣なプレイに身を任す!耳も脳もカラダも犯される極上の一時を貴方に!※本作はイヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでその場に居るかの様な臨場感をお楽しみ頂けます。

続きを読む