【青木りん】肉厚巨乳妻の体を目当てに男達が群がる!剃毛パイパンマンコにチンポ挿入!肉厚マンコに締めつけられ即射精!!※動画あり

Image 84

年上の優しい夫と結婚して幸せなりんだが一つ悩みがあった。
それは夫の連れ子の春樹と馴染めない事だった。春樹とのスキンシップの為に運動しようとレオタードを見つけ、着てみるが小さすぎて陰毛がハミ出し夫に剃られてしまう。パイパンになって敏感になったマンコは常にフェロモンを放つが無防備なりんは周囲の男達の性欲を焚き付けるだった…。人妻りんの漫画みたいなパイパンボディに誘われ男たちが群がる日々が始まる。

続きを読む

【青木りん】嫁のスケベな体を好き放題にイジくり回す義父!マングリ返しで丸見えアナル!!※動画あり

Image 89

ハメが2回あれば5☆にしてたかも

歩くだけで揺れるだらしのないスケベな体を好き放題にイジくり回す義父。ムチムチした肉体を指先で味わうかのようなねちっこ~い攻め。乳首やクリ等敏感部分に指が当たった時にピクリと反応する体。口では拒否しても欲求不満な体からは愛液がくちゅくちゅと音を立てる。チンポを咥える時の何とも言えない切なそうな表情は堪らない。セクハラ要求を戸惑い悩み躊躇いつつも結局受け入れてしまう肉嫁、肉欲に負け堕ちた感↑↑。
電話中や洗い物中、風呂場で寝室でと繰り広げられる痴態はまさに「肉嫁の淫靡な日々 堕ちてイク女青木りん」のタイトル通り!

※ハメは中盤、義父との一回だけ(最後風呂場でちょっと入れますが超短いのでノーカン)。このメーカーは4時間2ハメとかが通常で、ハメより愛撫等を重視しています。初見さんはご注意。

続きを読む