【小川あさ美】足の指まで舐めてくれる美女!元恵比寿マスカッツ!スタイルはモデル並!気持ち良すぎる全身ベロ性感洗浄!!!

Image 30

一般・感想

舐め下ろせ!! あさ美が驚異のサービスで貴方の全身を舐め尽くす!
 タイトルは、本作の英語キャッチコピーの意訳だが、この言葉が全てを言い表している。あさ美のキス好き、フェラ好きはデビュー当時から有名だったにも関わらず、美尻、美脚モノは多いのに、これまで舐め尽くし(必ずしもフェラに非ず)モノは皆無だったので、やってくれましたPREMIUM!!って感じ。
 ただし、あさ美ファンでも、舐め尽くしフリークでなければ冗長で退屈なだけだろう。5つ星評価はマニア向けに限っての話しで、一般的評価は3つ星程度なので悪しからず。
 1本目は、着衣のあさ美がひたすら男の上半身をキスして、舐め回す。裸もフェラも無しで10分以上だ。しかし、長く赤いあさ美の舌が男の肌を這いずる様は、まさに第二の性器を想わせ、エロスそのもの。貞松、黒田相手の2本の絡みは非常に素晴らしく、特に最後の黒田とは、1時間の長尺のうち半分以上はアニリングス中心の前戯で徹底サービス。羨ましい限りデス。

続きを読む

【女子がオススメするAV】夫の目の前で犯されて- ターゲット 小川あさ美【人妻 既婚 修羅場】

Image 6

仕事で留守がちながらも仲の良い夫と幸せに暮らすあさ美。
しかし夫の出張中、忍び込んだ強.姦魔に犯されてしまう。居座り続ける男に服従を強いられながら犯され続ける毎日…。やがて夫が帰宅する日を迎えると、男は…。

夫の目の前で犯されて- ターゲット 小川あさ美 ※フル動画はこちら>>>>

続きを読む