【桜井彩】美人インストラクターが医療行為としてフェラチオ!フェラ・手コキ・挿入、不妊治療として精子採取!!※動画あり

Image 138

日本はおろか、欧米ですらまだ普及が進んでいない最新の不妊治療…
自らの肉体を練習台とし、必ず成功する種付けを教え込む「子作りのプロ」が営む、ここは桜井妊娠クリニック。あくまでも医療行為の口内亀頭サイズ測定でカリキュラムスタート。子宮の位置徹底講座からヨガの技術を用いた確実受精性交法、精液を増やすマッサージとアフターケアまで万全…その全てをこの身体を使って習得していただきます。

続きを読む

【桜井彩】母と息子の近親相姦セックス!父が出掛けてすぐに玄関で愛撫!!禁断のセックスに燃え上がる母と息子・・・。※動画あり

Image 21

日々男らしくなっていく息子に惹かれてしまった彩は、あろうことか初体験まで奪う始末。
しかし、美人で巨乳の彩とのセックスはヤリたい盛りの息子を虜にするには充分だった。最初は夫にバレることを恐れて彼が確実に会社にいる時間だけ身体を重ねていたものの、次第に母子の欲求は収まりがつかなくなる…。やがては夫が出掛けると同時に勃起チ○ポを迎え入れ、再び帰ってくるその瞬間まで合体するようになっていった。

続きを読む

【桜井彩】休日だけのキャットスーツ中出しセックス!皮膚にラテックスが密着し、全身の感度が高まる!!※動画あり

Image 95

シリーズ通して拝見しているラバーフェチ者です。

女優さんにジャストフィットした4種類のラバースーツは相変わらず素晴らしいの一言。ただ個人的な意見としては足元も素肌が見えない方が好きなのでラバーもしくはロングブーツ等で隠してもらった方がより興奮度あがります。

そして今回何より残念過ぎるのが黒ラバースーツで折角陰部もラバーで覆われてるにも関わらずフィニッシュ後はモザイク処理されてしまってる点。
サンプル画像ではしっかり垂れ落ちるザーメンが見て取れるわけですが動画ではちゃっかりモザイクw

とは言え次回作の発売も決定してますし今後も楽しみにしております。

続きを読む