【NAOMI】黒ギャルお姉さんのお尻大好きしょう太くん!お尻に顔を埋めマンコの匂いを嗅ぐ・・・エッチなお姉さんにチンチン挿れちゃった!!※動画あり

Image 73

しょう太の家の近所に住む生意気ギャルのNAOMIはしょう太を小さい頃からいじめていた。
ある日、下校中のしょう太は泥酔して道端でうずくまっているNAOMIを発見する。そこでしょう太は今までの恨みと言わんばかりにNAOMのプリップリしたデカ尻にエッチなイタズラを仕掛けるのだが…。

続きを読む

【NAOMI】助手席に座っているのは黒ギャルは巨乳だった!「あのオッパイを揉みたい」その欲望を抑えきれずに実行に移しチンポ挿入までしてしまった!!※動画あり

Image 80

凄まじい…。あの巨乳…。
生唾を飲み込んでしまう程、服の上からでもわかる巨乳美女が、目の前に止まった車の助手席に居る…。くそ…。あの巨乳を揉みしだきたい…。欲望の衝動を抑えきれなくなった俺は、後先考えず…!!第9弾!!

続きを読む

【NAOMI】黒ギャル巨乳の褐色おっぱいを『しょう太』が狙う!お風呂場で、ベッドで、ヤリタイ放題セックス!!※動画あり

Image 65

しょう太は父が経営するダンススクールで巨乳褐色ギャルのNAOMIと知り合う。
最初は相手にされないが少しずつ親密になっていくしょう太。風呂場で気絶しちゃったNAOMIにパイズリしたり、そのままベッドに連れ込み寝込みHしたりやりたい放題!ラストは気持ちの通じ合った愛あるセックス!

続きを読む

【女子に人気のAV】E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット NAOMI【騎乗位 美少女 巨乳フェチ 巨乳】

ebod00471pl.jpg

南の島からやってきたNAOMIに釘付けのデビュー作。彼女の魅力は、健康的に焼けた天然100%小麦肌、キュートな笑顔&セクシーボイス、挿入すると豹変する内に秘めたエロス…一番の魅力はピストンする度にぶるんぶるん暴れ回るロケット乳房。デビュー作らしからぬ圧倒的パフォーマンスの3本番。

E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット NAOMI
E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット NAOMI