【今井真由美】美熟女が全裸男に囲まれる!大量ぶっかけで清楚妻の顔がザーメンまみれに!!※動画あり

Image 69

熟れたオンナが汚汁に溺れる―。
「撮影は全然慣れなくって…いつも恥ずかしいです」と、まるで少女のような表情で照れる姿が愛らしいリアル奥様・今井真由美さん。そんな清楚妻を早速、大人数で視姦すると「皆さん、すっごい見てますぅぅ」と頬を赤らめながらも、股間を愛液でべっとり濡らす。自慰を許可すると、目をトロンとさせ、エロスイッチをオン!美人ヅラを白く汚してやると、初めて経験する《浴びる快楽》にどっぷり陶酔。

続きを読む

【今井真由美】短小早漏の夫に満足出来ない妻・・・極太チンコの部下に妻を寝取らせた!デカチンにアクメ連発した人妻は、不倫セックスを繰り返した!!※動画あり

Image 13

俺はSEXが淡泊な上に不器用で短小早漏。
妻はそんな俺に不満1つも言わずいつも笑顔で接してくれる素晴らしい女だ。SEXでイク事がない為か、俺にバレてないと思って頻繁にオナニーしてる。妻はおっとりマイペース型の性格で、嘘や誤魔化しができない性格だから欲求不満でも浮気は一切してない。だけど、内心は俺と出会う前の若い頃経験した荒々しい激しいSEXや官能小説のようなお互いを貪り快楽を愉しむSEXをしたいと思っているようだ。そこで会社でも有名なデカチン上司とデカチン部下に訳を話して寝取らせ計画に協力してもらった。

続きを読む