【春乃なな】日焼けのあとが可愛い健康的なミニマム女子と温泉旅行!まだ一度も手入れをしたことがないという剛毛なマン毛が逆に愛らしい!!!!

Image 23

一般・感想

孕みやすそうな145cmミニマム美乳少女に温泉で中出し
身長は145cmしかなく、顔もちっちゃい少女。
それなのに体は早熟で、お椀型の見事な美巨乳は何とGカップとか。
こういう「手のひらに収まる巨乳」というのは、体がそれだけちっちゃくて、乳房に張りがある証拠。
ビキニ日焼け跡の真っ白な肌の頂上にある透明桃色乳首に、しゃぶりつくなと言われても絶対不可能。
こんな子が、俺のほうに尻をつきだして、おま●こくぱぁとかやってくれる。
当然、中も真っピンクで、穴はめちゃくちゃちっちゃい。
癒し系のあどけ●さ残る顔は、感じ始めるとめちゃくちゃエロい。
一生懸命なフ●ラとパイズリをしてもらって、少女の体と比べて大きすぎる俺のち●ぽを、温泉で火照った体に生で突っ込む。
中はめちゃくちゃ狭くてあったかくて気持ちよすぎるし、甘い喘ぎ声も可愛いし。
たまりにたまった子種を子宮に注ぎ込むのを我慢するのは、到底不可能だった。
中出し許可が出たのでそのまま孕ませ大量射精。
ち●ぽ抜いた後、少女の子宮からはほとんど逆流してこない。
その後、バルコニーで立ちバック同時絶頂中出しした時も、出てきたのは注入した量の半分以下だろうか。
この子絶対、精液が子宮に留まりやすい「受精体質」だ。
これだけ出したら、妊娠した確率はかなり高いと思う。

続きを読む