【一条綺美香】PTAの美人会長がショタ生徒に輪姦される!不倫現場を目撃した生徒達は弱味につけ込み性処理を要求!!※動画あり

Image 85

P●A会長の綺美香は問題のある生徒会役員を退学させようとしていた。
だが逆に彼らに不倫現場を目撃され、それをネタに脅され蹂躙されてしまう。SEX盛りの生徒会役員たちに熟れた肢体を性欲処理として弄ばれる綺美香。やがてエスカレートする彼らの要求に綺美香は身体だけでなく心まで支配されていくのだった…。

続きを読む

【一条綺美香】夫が家を出た直後に不倫する妻・・・若いイケメンを自宅に連れ込み寝取られセックス!!※動画あり

Image 81

子どもが巣立った今でも新婚カップルのように仲が良い綺美香夫妻。
ある日夫が社員旅行で3日ほど家をあけることになった。当然の如く綺美香は寂しそうに夫を見送るのだが…夫が家を出た直後、綺美香はウキウキした様子で電話をし始める。「もしもし?たった今夫が出掛けて行ったわ!も~早くあなたに会いたくてアソコがうずうずしてたの…うん…待ってるね」どうやら綺美香は、夫の知らないところで不倫を愉しんでいたようだ。

続きを読む

【一条綺美香】人妻を陵辱イラマチオ!ペロチュウされ、アナルを舐められ、他人チンポ挿入・・・寝取られセックスに興奮する浮気妻!※動画あり

Image 48

夫が出勤すると共に部屋に戻り自慰を始める変態妻。
自慰中にその男が現れ早々に大好きなよだれまみれのベロキスを求め唾液を啜りあう。全身舐め奉仕での性交後、セフレの友人が加わり濃厚な舐め合いが始まる。アナルや乳首に舌先を擦りつけては執拗なベロキスを交わし男達の汗をアヘ顔を晒しながら舐めて膣奥深くの突きを求め、旦那の代わりに何度も種付けをされる浮気妻の果てしなく淫らな日常が今日も繰り広げられたのだった。

続きを読む