【西条沙羅 若槻みづな 桜ちなみ】黒人と付き合っている姉は弟の前でキャミソール&ノーブラ!姉の無防備な姿に勃起してしまう弟・・・予想以上の巨チンに姉も思わず興奮!!※動画あり

Image 96

黒人と付き合っている巨根好きの姉は弟を男として見ておらず無防備な恰好でいると、その姿をみて弟は思わず勃起。
そのサイズは予想以上のメガチン。「弟のチ○ポで興奮する訳ないじゃん」と言いつつも興味は止められず、間違えたフリをしてお風呂に入り、身体を洗ってあげながら勃起させ、その手は徐々に弟メガチンへと向かい…。

続きを読む

【西条沙羅】巨乳美女と贅沢な温泉旅行!おっぱいを独り占め!朝から晩まで喘ぎっぱなしの淫乱娘・・・※動画あり

Image 212

思いつきで撮影された旅行企画。
今回同行してくれた西条沙羅くんは普段ハードな撮影が多いが故に、緩い旅企画はあまり経験がないそうです。普段からイケイケな雰囲気ですが、地方旅行の開放感か意外な一面も垣間見え、スケベな西条くんが一層スケベに!感じ始めると小麦色の肌が火照り、巨乳を揺らし激しく喘ぎます!

続きを読む

【西条沙羅】美人で巨乳ばかりの下着メーカーに就職!毎日女子社員とセックス!!※動画あり

Image 26

出演 : 西条沙羅 浜崎真緒 藤本紫媛 本真ゆり 星野ひびき 水城奈緒 白石みお 葉山美空 羽月希

1 事務室・会議室
冒頭の事務所俯瞰シーンで、画面上の左から順に、、、
本真ゆり、葉山美空(柊木なな)、浜崎真緒、藤本紫媛、西条沙羅、星野ひびき。
後から新入社員を連れて登場するのは社長役の水城奈緒。
モザイクかかってますが、新入社員役男優は浅野あたる。
会議室では全員ランジェリー姿になる場面あり。

(以下「~される」等は「男優が~」ということです。)
2 企画会議室
葉山美空(薄緑のブラパン)
西条沙羅(薄紫のブラパン)
星野ひびき(白っぽい色の地にピンクの模様入りブラパン)
メンズラインの下着の企画プロジェクトを口実に弄り回され、最後はハメ倒される。

3 トイレ
上記2の続き。トイレで一息付こうとしたところを藤本紫媛に襲われる(笑)。

4 ロッカールーム
本真ゆり(深紫のブラパン)
白石みお(かなで自由)(出張帰りの設定。濃いピンクのブラパン)
ここで前任の男性社員が「ボロボロになって去って行った」という様な話が聞ける。
レズプレイを覗き見ていたところを発見され、レズ+3Pに突入。

ここまで出社初日の出来事で、痴女たちの底無しの性欲に失神。画面暗転。

5 事務室
気絶(暗転)から覚めると、事務室で浜崎真緒の膝枕。出張帰りの羽月希と共に介抱されている・・・が、何故か勃起しっぱなしの状態で、結局襲われる。
ここでも前任の男性社員は「私たちがやり過ぎ」て「廃人」になったという様な話が出る。

6 小会議室
3日後。社長(水樹奈緒)と面談。初日の出来事を語る。やられ過ぎて勃たなくなった途端冷たくされるようになり、仕事にも支障が出ているので退職したいと(笑)。
しかし、社長に「励まされ」て勃起復活。
水城奈緒はGストリングス系のヒモパン。尻を見せながらパンツをずらした時、愛液がぶら下がって垂れる様子がイヤらしい。
ラストは、1回で足りない社長に2回戦を催促され馬乗りでハメられたところでフェードアウト。その先に待っているのは天国か地獄か(笑)。(BGMはオッフェンバックで脳内再生。)

「ファッショナブルなランジェリー」「ほど良い巨乳」「淫乱痴女」-この辺がお好きな方にとっては、なかなかの良作ではないでしょうか。
なお、ハメはランジェリー着用の「ずらしハメ」のみだったと思います。フィニッシュは全て外出し。

続きを読む