【葵】美女の羞恥初体験!中年おやじのアナル舐め、潮吹き、絶頂痙攣アクメ!緊張しながらもイキまくる美女!!※動画あり

Image 91

皆さん、‘葵’がイク瞬間を見逃さないであげて下さい。
顔をどれだけ歪めていても、カラダを捩らせ叫んでいても、彼女から目を離さないであげて下さい。2作目である今回は緊張も少しだけ取れ、より素に近い彼女のSEXをご覧いただけます。中年オヤジにお尻の穴まで舐め回されたり、2人の男から交互に激しく突かれたり…よほど気持ち良かったのか、初めて潮も吹いちゃいました。もっともっと、彼女を知りたくなりました。

続きを読む

【葵】巨乳美女の生保レディが男性客とセックス!寝取り営業!契約しなくてもSEXさせてくれる美女!!※動画あり

Image 151

「私の場合、枕営業になっていないというか…契約に関係なくSEXをしにお客様のところへ伺うんです…」
この生保レディは根っからのSEX好きで営業先で男性客と二人きりになるとついつい胸元や股間をチラつかせ誘惑してしまう。それが転じて保険営業の成績は常にトップ。交換条件としての性的関係ではなく、性的関係を求めて男性宅のドアのノックする営業ウーマン。明日はアナタの家にも訪れるかもしれません。

続きを読む

【葵】義父に犯された美人若妻・・・。強引な接吻に心が揺らぐ。ベロチュウを求め、肉体を求め、寝取られ快楽に溺れた主婦の末路とは・・・。※動画あり

Image 64

旦那がリストラされて夫の実家に住まわせて貰うことになった巨乳妻・葵。
就職活動をせずギャンブルとゲーム漬けで夜の営みも雑になった夫から心が徐々に離れていく日々を送っていた。そんなある日、家の中で油断した格好で掃除をしていると発情したお義父さまが急に…。強引な接吻、激しく肉体を求められる快感に目覚め、旦那に隠れてねっとりとしたベロキスを求め始める…。

続きを読む