【村上涼子】義母の熟れた体を求めてしまった・・・不倫近親相姦セックス!妻が寝ている横で義母を抱く・・・。※動画あり

Image 22

僕は、妻と、妻の母涼子さんと3人で暮らしている。
妻は最近ヒステリック気味で僕を攻めてくる。妻のイライラもわからなくはないし、そんな時は涼子さんがやんわりとフォローしてくれるので、色々我慢している。涼子さんはおっぱいが大きくて、たまに悩ましい表情なんかしていて、僕はつい見とれてしまうのだが、これは妻に内緒。今日も洗濯物の事で怒鳴られた。涼子さんの服をタンスにしまっていると、中からバイブが出てきた。義父はとうにいないし、寂しいのか?これで慰めているのか?と少し興奮したが、その姿を涼子さんに見られてしまい慌てて逃げ出した。涼子さんは微笑みながら近づくと、僕の手を取り、ひとり寝の寂しさをバイブで紛らわす事、玩具じゃ満たされない事、妻には黙っておくからと言われ、唇を塞がれてしまった。義母の唇は柔らかく、妻ともご無沙汰だった僕の息子はギンギンに勃起し、義母涼子さんと最後までしたのは言うまでありませんでした。

続きを読む

【村上涼子】妻が再婚した相手の連れ子に寝取られた・・・巨乳の母の胸を玩び、勃起チンコを子宮まで差し込んだ!!※動画あり

Image 11

涼子とはバツイチ同士の再婚で、お互い連れ子がいる。
二人とも男の子だ。俺の方の子はすぐに涼子になついたが、涼子の方の子とは少しギクシャクしている。彼が大きくなってから再婚したので、仕方がないことだと思うし、それでも俺は家族を愛している。事件がおきたのは、体調が悪く早退した時、男女の卑猥なあえぎ声がした。恐る恐る近ずくと、なんと涼子と息子がシテいた。あまりの驚きに自室に逃げてしまいました。その夜、私は涼子を問い詰めました。なぜ息子とシテいたのか。涼子はゆっくりと話し始めた。俺の息子との関係、しかしその根本が、涼子の息子との近親相姦の関係からだと聞き、俺は目の前が真っ暗になってしまった。

続きを読む