【ERIKA】都内にある”あのプール”で時間を止め、黒ギャルのマンコにチンポを突き刺した!!※動画あり

Image 9

出演者:斉藤みゆ ERIKAモカMOKA月本愛 福咲れん

斉藤みゆの花嫁

無反応・無音で淡々と事を成していくシュールな画像。まさに時間外の出来事。演じている人が辛そうなお馴染みのシリーズ。
もはやコントでしかないこの作品を、それでも敢えて見ようと思ったのは、パッケージ写真に魅せられたから。

花嫁姿の斉藤みゆ。ウェディングドレス姿が可愛く、白く露出した乳房も相まってかなり美味しそう。相当綺麗に撮れています。
そんな彼女が、ウェディングケーキ入刀直後に時間を止められ戴かれちゃいます。
本シリーズのお決まり通り、斉藤みゆは乳房を弄くられても、舐められても、揉まれてもひたすら無反応。喘ぎ声一つ無し。のはずですが…
最初のキスで目がうつろになり、乳房に生クリームを塗られると微妙に困惑の表情。そして秘部を弄られると流石に我慢の限界に近い表情。
彼女、何とか耐えてます。やはりコントです。ケーキナイフを握ったままハメられる様は滑稽ですらあります。

それでもムッチリした脚に白ガーターストッキングが映え、その脚で踏ん張りながら堪え忍ぶ姿はかなり良い絵になっていました。
事が終えて時間が回復した後、花嫁が下半身に違和感を持ち、不審な表情で前屈みになるオチが結構エロかったです。

女優が良かったので見れたようなものでした。今度はこんなコントじゃなく、ただ普通の設定での花嫁姿の斉藤みゆが見たいです。

続きを読む

【女子スタッフおすすめ】ERIKAちゃんの復帰作とだけあって、かなり気合い入ってるよねぇ(*'-'*)♪黒ギャル好きなら絶対に見た方が良いよぉ!!

Image 15



復活・淫ラナ腰ツキ Vol.3 ERIKA
響きわたる吐息と接吻で乱れ狂う肉体…SEXを欲するGcupの巨乳痴女!自ら唇を求め、巨乳で男を誘惑…自分の快楽のみを追及した腰フリ!男を見るだけで濡れる女…SEXが好きで好きでたまらない女…本当にイヤラシイ女…。

続きを読む