【岡野美由紀】上品な専業主婦(37歳)のAV出演が話題!貞操を守り続けていた妻が夫の裏切りに怒り、仕返しの寝取られセックス!!※動画あり

Image 44

ミセス〇本グランプリ級人妻発見!!
パケ写を見て一目惚れしてしまいました!
アラフォーなのにこんなにもかわいいなんて、罪すぎる。。。
こんな素敵な女性と結婚できたのに旦那は外で不倫とか信じられない。
もしもこんな女性が自分の妻だったら既に5人くらい子供産ませてると思う。
ルックスは本当に「ゆるふわ」系という言葉がピッタリで、仕事でくたくたに疲れて帰宅しても彼女が出迎えてくれただけで元気が出そう。
そして色白で触ったら吸い付きそうな餅肌。騎乗位で彼女のCカップの天然乳房を僕の胸に押し付けられただけで気持ち良くて精子漏らしてしまいそう。
メイクもナチュラルで決してケバくなく、ネイルも素爪で、近所で見かけるごく普通の人妻みたいでとても好印象。
乳首を舐められただけでビクンと躰が跳ね上がるほど感度がいい。
フェラはゆっくり丁寧だが、あまり慣れていない印象。
岡野美由紀、次回はドラマ作品だが、演技力はどうだろうか。。。AVとはいえ、長期間生き残っているのはやはり演技力のある女優ばかり。
演技力を磨いて川上奈々美クラスの女優を目指してほしい。
こんなメシウマな女優を発見して今日は幸せを噛みしめながら眠ります。
今夜は夢精してしまうかも。。。

続きを読む