【高千穂すず】ノーパン女子校生がスカートをめくると、パイパンまんこ丸見え!連続”くぱぁ”で尿道、クリトリス、挿入口まで丸見え!!※動画あり

Image 154

1年の時を経て今蘇る奇跡のスレンダーボディ。
誰もが見惚れたあの健康的な褐色ボディは未だ健在。S1人気シリーズ出演で、自らのおまんこを‘くぱぁ’と何度も御開帳!恥ずかしそうな顔とは裏腹に2本の指で大陰唇を広げて誘惑する‘すず’の姿にズッキュンする事間違いなし!JKやOLなど待望の初コスプレSEXも収録!お帰りなさい、また、君に逢えたんだね―。

続きを読む

【女子スタッフおすすめ】今話題の『高千穂すず』ちゃん(*'-'*)モデルばりの長身とスタイル!でも、エッチの経験は少ない・・・おちんちん舐めるのもぎこちなくて超キュンっとしちゃった(*'-'*)

Image 2
控えめな性格、大人しめなルックス、自分に自信が無い…。そんな彼女が洋服を脱ぐと、細いのにしっかりと引き締まった健康的な褐色ボディ。長い手脚、美巨乳、赤面しながらも、ちゃんと積極的なセックス。極度の緊張で、表情もギコチナイ…でも、その圧倒的なカラダが全てをカバーできてしまう。‘逸材だ’と、見ている内に気付かされる高千穂すず、最初で最後の処女作です。

続きを読む