【市川まさみ AIKA 尾上若葉 倉多まお】素人とイク有名ロケ地バスツアー!マジックミラー号や有名スタジオで大乱交セックス!!※動画あり

Image 24

「AV出演してみたい!」貴方が抱くその妄想叶えます!
SODstar市川まさみをバスガイドにAVでよく見る有名スタジオにご案内!各所で待ち受ける有名女優とシチュエーションに合ったSEX撮影を決行!マジックミラー号、有名なプールスタジオなど、全4ヶ所を訪れ最後は大乱交!?一生の思い出間違いなしの夢の日帰り弾丸バスツアー!

続きを読む

【市川まさみ】媚薬入りドリンクを飲まされた美人トレーナー!ジムで発情し男達の餌食に!輪姦痙攣アクメSEX!!※動画あり

Image 237

とあるジムで働く新人トレーナーのまさみは、スポーツドクターが特製したドリンクに興味を示し、飲むことに。しかしそれは、催淫効果のある媚薬の入ったドリンクだった!!
火照る身体を理性で抑え込むも、徐々に理性は崩壊。発情した雌犬のようにチ○ポを求め、媚薬の虜となって男性会員たちの身体を貪り尽くし、連続絶頂!

続きを読む

【市川まさみ】平凡な主婦が他人と一線を越え寝取られセックス・・・白濁の性奴隷に堕ちた人妻!!※動画あり

Image 96

平凡な主婦雅美は性的不能に悩んでいる夫・健次と二人暮らし。
それ故夜の営みにも乏しくなり欲求不満を健次にぶつけていた。そんなある日、訪れた健次の元会社の上司・大島。夫の残した以前の貸付金を告白され驚く雅美に大島は体で返済を迫り遂に一線を越えてしまう。罪悪感に打ち拉がれる一方雅美は大島の性戯に悶えてしまう。

続きを読む

【市川まさみ】美女とエッチな温泉旅行!旅館内で手コキ、尻コキ、卓球場でセックス!プライベート感満載の完全主観映像!※動画あり

Image 96

あなたのことが大好きな市川まさみちゃんと、超ラブラブで超エッチな日帰り温泉デートを完全主観映像でお届け!
朝勃チ○ポの焦らしヌキから始まり、温泉宿では所構わず挑発してきてザーメンをおねだりし、最後は別れを惜しむようにラブホで連発。プライベート感たっぷりのまさみちゃんとの濃密な1日を存分にお楽しみあれ!

続きを読む

【市川まさみ】美女の唾液で顔面グチョグチョ!濃厚な接吻回春マッサージ!じっくりとチンコを施術!大量の精液が・・・。※動画あり

Image 34 Image 35

市川まさみの肉厚の唇による【舐め】に特化したエステサロン。
手を使ったマッサージというよりは密着しながらの唇を使ったマッサージといった内容。乳首舐め手コキはもちろん、チングリ返し状態でのアナル舐め~蟻の門渡りまで舌をはわしたり、中年男の禿げ頭を舐め回しながらの結合など、キスフェチの要望を満たす全5コーナー。

続きを読む

【市川まさみ】電車の中で体を触られ、服を脱がされる美女!ハードイラマチオ連発!嫌がりながらもマンコに触れられると尿まみれの大量潮吹き!!※動画あり

Image 70
Image 69

スレンダーな出で立ちの尻が綺麗な清楚OL。
通勤電車での出会いをきっかけに連日に及ぶ痴,漢が始まる!「職場のオフィス」「接待で訪れた料亭」「趣味で通うヨガ教室」etc.日を重ねるごとに逃げ場を失い感度は急上昇!遂には‘危険な快楽’のドツボに嵌り自ら痴,漢師の待つ電車へ…。美尻を痙攣させチ○ポ堕ちしていく怒涛の4SEX!!

続きを読む

【市川まさみ】ドSな痴女姉の性的ペットに・・・お姉ちゃんの気持ち良すぎるエッチ(フェラ・手コキ・肉壺)を味わってしまった弟!!※動画あり

Image 12

ドSなお姉ちゃんに弱みを握られ、無茶ぶりに翻弄されてお仕置きされる弟。
しかし、そのお仕置きはとってもエッチで羨まし過ぎるものだった…!?スレンダー美女の市川まさみちゃんが、痴女姉に扮して所構わず弟を弄ぶ近親相姦に初挑戦。妖しい笑みを浮かべながら、イヤらしく淫語を交えて責め立てる姿は、ハマりまくり!

続きを読む

【女子スタッフおすすめ】大人気『しゃぶ校』が復活だよ(*'-'*)出演は【市川まさみ 舞園かりん 水希杏 陽木かれん 涼南佳奈 手嶋ゆな 春海紗奈 浅倉あすか 竹内真琴】

Image 3
現実離れしたシチュエーションだから楽しい(*'-'*)
こんな学校あったら行きたいって思っちゃった!
毎日、チンポしゃぶれるなら学校もしっかり行くと思うw

SOD宣伝部の市川まさみchan辞めちゃうね・・・
残念だなぁ(T-T)

続きを読む