【桜ちなみ】日焼け巨乳ギャルの嫁が寝取られた・・・サーファー男のチンコに感じまくる妻・・・不倫相手と中出しセックス!!※動画あり

Image 120

ウチの嫁さん、千●とか神●川とか、まあ何せそっち系の出身で。
僕と結婚する前から、サーフィンが趣味だったわけ。週末、ボードを持ち出して海へと出かけていく嫁さんをさ、出不精の僕は「気をつけろよ」なんて言って、のんきに送り出していたんだけど…。先日その嫁さんが、「サーフクラブの友達なの」とか言って、ユーヤと言う名の、前髪ばかりイジっている、何ともチャラそうな、褐色のサーファー男を連れて帰ってきたのよ…。

続きを読む

【桜ちなみ 跡美しゅり】対魔忍アスカ!生徒に犯され陵辱セックス・イラマチオ!レズプレイに絶叫アクメ!学校教室輪姦!!※動画あり

Image 175

出演者: 桜ちなみ 宮崎あや 跡美しゅり 神楽アイネ

忍びの名門・甲河家の最後の生き残り、甲河アスカ。
彼女は一族を皆殺しにされた復讐として、エドウィン・ブラックを探しながら人魔問わず闇の勢力を粛正する『鋼鉄の死神』として活躍していた。そんなある日、女を籠絡して肉奴隷にすることを趣味とする男、石山拓斗がブラックの部下・朧と手を組み、アスカが通う学園を完全に支配下に置いてしまう。拓斗は人質をとられて抵抗できないアスカの四肢の感度をクリトリスと同様に改造し、調教していく!!

続きを読む