【松岡ちな】巨乳美女アイドルがヲタ達のMペット奴隷に!性処理玩具へと堕ちていく。接写輪姦撮影会!!※動画あり

Image 28

巨乳アイドル松岡ちなちゃんがヲタたちのMペットとして好き放題犯される!
まだまだ性知識にも乏しいウブな性格につけ込まれHカップのおっぱいに興奮したスケベなファンの要求に騙されエッチなことをさせられてしまう。性処理玩具へと堕ちてしまった彼女はヲタたちのいいなりになり使用済みのゴムにまみれながら奉仕してくれる。

続きを読む

【松岡ちな】美人で巨乳の妹が手コキ&フェラしてきた!近親相姦セックスにチンポ勃起、そのまま妹マンコにズブッ!!※動画あり

Image 15

この作品はIKEA
いままで主観のよさがまったくわからなかったのだが、
サンプル冒頭の15秒でこの作品が自分にどハマりするであろうことを確信した。
同じようにサンプル冒頭でグッときた人はどうぞ。絶対に後悔しないと思います。

松岡ちなの方言がめちゃくちゃいい。
台詞回しも上手だから、こっちを向いて話しかけられてるだけで
ニヤニヤしてしまう。(自分気持ち悪い)
DMMは「方言」のカテゴリを使ったほうがいいんでは。

自分はまだ35分くらいまでしか見てないけど、そこで一発。
(おっぱい出しただけのところ)
早くも賢者タイムに入ったので残りは後日です。
まだ残り200分もあるとかすごい。
はじめてIKEAに行った時を思い出しました。「まだ入り口付近じゃん!」て。

続きを読む

【松岡ちな】イラマチオで喉を潰される!媚薬を飲まされ手足拘束で身動き出来ない美女が大量のハメ潮吹き!!痙攣薬漬け水着モデル!【動画】

Image 100

出演者: 松岡ちな
監督: イタカ・スミスリンパウダー
シリーズ: これが噂の痙攣薬漬け水着モデル

偽のファン感謝祭の撮影中にSODstar松岡ちなに仕掛けられた媚薬の罠。
ファンのチ●ポに塗られた薬によって汗が滲み、ふらつく足元、虚ろな目…。異変に気づいた頃には快楽によって支配されるカラダ! さらに拘束してオイルまみれ、連続イカセ、電マ固定放置、大人数触りetc.そして容赦のない怒涛の10連続FUCKでイキ果てる!!

続きを読む

【松岡ちな】 今日はエイプリルフールだけに、偽のファン感謝祭でちなちゃんが媚薬を飲まされちゃって大変なことに!(*'-'*)www

Image 5
Image 6

松岡ちな×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK

おっぱいもお尻も綺麗で清楚なお姉様って感じです!!

そんなちなちゃんが媚薬を飲まされ白眼になっちゃうよぉ(´Д`)

感じまくってる姿は必見♪

続きを読む