【白咲碧】ロリ美少女が黒人のデカマラに襲われる!イラマチオ、極太チンコ挿入!絶叫痙攣アクメ!!!※動画あり

Image 12

小柄ロリ顔でキュートという言葉がとっても似合う白咲碧ちゃんがLAに渡りメガチン体験。
その大きさだけに驚いてるヒマもなく「精子飲み比べ」「スクール水着3PSEX」「集団ぶっかけごっくん中出しSEX」など、次々と与えられる性のミッションに失神寸前でイキまくる姿をじっくりご覧ください!

続きを読む

【白咲碧】黒人のデカマラを強制イラマチオ!喉奥に押し込まれ『オエッ』連発!メガチンポ挿入で小さなマンコが破壊!!※動画あり

Image 68

Image 67

体格差パッチリ

白咲碧、キュートで可愛い顔立ちに色白、小柄で抜群のスタイル、ゴツイ黒人との体格差はバッチリ。その小顔に収まりきらない巨根で美少女をぶっ壊してくれる妄想が広がる。童顔でJKのような碧嬢には一人目から破壊力抜群。無理を承知で奥まで呑みこんでくれた。しかしながらこれだけの大きさにもかかわらず全体的に黒人らしい荒々しさがなく残念。できればしょっぱなからで徹底的に突き壊して、傷んだ下腹部を更に巨大な物でさらにありえない方法で破壊するストーリー展開がほしい。それでも最後の男優は白人女優でも軽い一撃で気絶まで追い込める例の黒人。実際彼女と並ぶとまさにそれは殺人的。そして期待通りやってくれた。騎上位では収まらないそれを彼女の体重と下からの突き上げのダブルパンチで強引に底突きにもっていく。寝バックに持ち込んでヘッドロックをかけて形のいい胸を太い腕で潰しながら腹凹玩具状態。興奮はさらに増す。さらに一番の見どころ。ほぼ気絶状態の彼女の髪をつかんでうつ伏せバックから圧し掛かっての押しつぶし。エビ反りでむき出しになった子宮を思い切り叩き潰せるまさに最高峰の責め。底突きできる極長巨根だけに許された特典だ。普段ここまでやらないのではという無茶責めをグロッキー状態のこんな小さくて華奢な娘にやってくれたのだ。想像を超えた破壊行為で可愛い子ちゃんの醜い呻き声が美しく響く。激痛のために体が硬直して下半身はギチギチ。つま先が交差して固まり体がかなりひどく傷んでいることが想像できる。そこへ更にこれでもかこれでもかと圧し掛かる。最後は硬化したタイトな穴に無理に叩きこんだため鈍い音がして体が壊われたか。さらにさらに横向き子宮責めでは収まりきらない根元を何が何でも力ずくで叩き込みグキ?という最深部の破壊音。凹んだ美しい下腹部がその侵入に沿ってその巨根の形に醜く膨れ上がっていき本当にへそまで届いたのがハッキリわかる。壊れていなきゃ嘘でしょう、見ていてもありえないくらい長くて太い物が痙攣して固まった小さい脚体に何度も何度も深く深く情け容赦なく沈んでいく。激痛で丸まるつま先と歪む可愛らしい小顔も演技とは思えず印象的。この華奢な脚体にとってどれをとってもかなり乱暴といえそうだ。可愛い子ちゃんを子宮ごと壊したいという意思がひしひし伝わる。白咲碧、できればこの娘には再上陸でしょっぱなから激突き徹底破壊を望みたい。

続きを読む