【瀧川花音】時間を止めて女子生徒や美女教師とセックス!ヤリタイ放題、完全肉便器状態!!※動画あり

Image 78

定番ネタだが楽しめた

モザイク ・・・ ○ 後ろの穴まで見えます
チャプター ・・ ○ シーンごと3~5分

この手に見慣れた人には物足りないかもしれないが、
吉見りいなが「親には内緒の妹近親相姦旅行」以来、好きなので楽しめた。

配役が良いので女優目当てなら見る価値あり。
内容もストーリーを追って楽しめた。

憧れていた吉見りいなちゃんに、はじめは最後までするのは思いとどまったが、
男に告白しているのを目撃して一線を超えてしまう。寝取られの逆バージョン。

女教師役の瀧川花音は大人っぽい学生の作品が多いが、今回は純大人の女性風。
いじめっ娘役の斉木ゆあは性格悪そうな顔つきが妙にハマっていて復讐シーンには興奮した。
男優もこの手の作品によく出る野島誠じゃなく、なかなか良い味出してた。

吉見りいなは駄作が多いが、今回のマドンナ役はいいね~
他作品では「制服美少女と性交」がオススメ。

続きを読む

【瀧川花音】モデルのような長身美女が感じまくり!白目・痙攣・潮吹き!我を忘れオーガズムに達すると女はここまで汚れるwwww【動画】

Image 58

指オナニー。
「指だけじゃ、我慢出来ない。入れてぇ」も叶わず、器具オナニー。
「チンポ欲しくなっちゃうよぉ」も叶わず、太器具になり、フェラ等。

壊れはじめる巨根セックス。
貪るようにお互い求めあい、ベロチュー。
顔面騎乗位でクンニ。
後ろからまんこホジホジ。69。接吻手コキ。騎乗位。バック等。顔射。即お掃除。

スタッフ即尺フェラチオ。
チンポ連発して求め、しゃぶり続ける。
顔射。お掃除しまくり。

続きを読む