【本田岬】美人すぎるPTA会長は息子の性処理をしていた!フェラ、手コキ、近親相姦セックス!!※動画あり

Image 23

P●A会長の岬が息子に勉強を教えていると、教科書にひどい落書きがあるのを目にする。
それが生徒会役員の仕業だと突き止めた岬は、彼らを処分することを宣告する。だがしかし、岬がフェラで息子の性処理をしているという事実を彼らに知られてしまうと立場は一変、彼らに性処理玩具として扱われる日々が始まるのだった…。

続きを読む

【本田岬】夫の上司に調教された人妻奴隷!夫に内緒で・・・寝取られ変態プレイ!普通のセックスでは満足出来ない体に調教された人妻の末路・・・※動画あり

Image 49

夫の上司に美貌をほれ込まれて襲われてしまった美咲は、仕事で忙しい夫に告白する機会を失してしまう。
そのことに気をよくした上司は何度も関係を迫る。まだ開発されていない岬の肉体を、調教じみたSEXで快楽の虜にしていく……。優しい夫は絶対にしない変態プレイと調教メニューに貞操観念が壊されてしまう。「夫に嘘をつくのが当たり前になってしまった……。私ってこんなに淫らな女だったの?」

続きを読む

【本田岬】美女セラピストが働くM男専門回春マッサージ!射精後も刺激を与え男潮吹きでオーガズム!女性の10倍快感を得られる施術!!※動画あり

Image 38

男だって何度も何度もイカされてみたい。
そんなM男の為の回春マッサージサロンの巨乳セラピスト・本田岬。そこでは射精したあとの感度が増したチンポをさらに刺激して連続射精させる為、悶えすぎる男が抵抗できないように人体を固定して施術する。あまりの快感に女の子のように悶える者や、男潮を吹く者、オーガズムを迎える者が続出。この店で性感帯を開発された男は女性の10倍の快感を得る事ができるという。

続きを読む

【本田岬】30発の大量の精子を浴びる!輪姦セックスでトランス状態に・・・痙攣アクメで理性を失い本能でチンコを求める美女!!※動画あり

Image 5

本田岬がチ○ポ・チ○ポ・チ○ポにまみれて豪快にハメ狂う大乱交!
次から次にチ○ポをむさぼり30発のザーメンをカラダに浴びまくる!本田岬から香る女性のいい匂いがかき消されるほど皮膚からザー汁を経皮吸収してザーメン漬けトランス状態!大好きなチ○ポに溺れて恍惚の表情を浮かべながら精神崩壊メンタルブレイクFUCK!

続きを読む

【本田岬】美女を洗脳!体に触れただけで痙攣アクメ!全身性感帯の言いなりSEX!※動画あり

Image 53

本田岬を言いなりにする洗脳SEX!
暗示について「私、やばいかも…」と言っていた通り、早くも監督に洗脳された岬は全身性感帯となり手足に触れただけで痙攣するほど絶頂!ライターの炎で笑い上戸にされるとオマ○コ責められている最中でも笑顔になり、メガネの男が初恋相手に見える暗示では、メガネ男子を片っ端から襲い、なんと!ADに無理矢理キス、男優と恋人SEX、監督チ○ポに跨がりガニ股騎乗と淫乱SEXで喘ぐ!

続きを読む