【大槻ひびき 春日野結衣】壁、机、椅子から飛び出るチンコをフェラする母と姉妹!チンコ挿入でアクメする変態一家!!※動画あり

Image 17

「最近、実家に帰ってないナァ…」
そんな不精なアナタに送るしゃぶりながらファミリー向けドラマが完成!久々の息子の帰省を温かく迎える母と妹たち…そして小さい頃、恋仲だったイトコとの再会…父親との確執…等を、チ●ポをくわえながらお届けします!AV史に残るハートウォーミングストーリーをお見逃しなく!

続きを読む

【大槻ひびき】妊娠確実の孕ませ中出しセックス!無慈悲な激ピストンに絶頂アクメ連発!休息無しの種付けSEX!!※動画あり

Image 76

大槻ひびきが想定している妊娠のリスクさえ吹き飛ぶ、中出しザーメン押し込みSEXを敢行。
マ●コから溢れ出た新鮮な精子を一滴も溢さずドリルバイブで再度膣奥へ押し込む!確実に妊娠させる勢いの無慈悲なマシンピストンで何度も絶頂!【種付け専】と堕した大槻ひびきのマ●コに休息ナシ!!

続きを読む

【大槻ひびき】お姉ちゃんのリアルな性教育!弟と近親相姦セックス!父親に見つからないように台所でセックス!!※動画あり

Image 77

ひびきは弟と父との3人暮らし。
弟思いのひびきは、AVマニアの父を「弟が見たらどうするの!」と注意していた。だがある日、弟は間違って父のAVを見てしまう。SEXとは怖いものと勘違いし、ひびきに泣きついてくる弟。そんな弟の性知識を正す為、ひびきは自らの身体を使い本当のSEXについて教えていくのだった…。

続きを読む

【大槻ひびき】10日間禁欲させたあとに媚薬をこっそり飲ませると・・・発情モードで即挿入要望!休憩中にトイレでオナニー!抑えきれない性欲に痙攣イキ狂い!!※動画あり

Image 43

10日間禁欲した大槻ひびきは「プロだから性欲コントロールはできます」と強気発言。
例によって媚薬を混ぜたお茶を飲ませると…身体火照らせ寸止め愛撫に「早く挿れて下さい!」とアッサリ発情モード。休憩中のトイレでオナニー始め、メイクルームではスタッフのチ○ポを勝手にフェラ抜き。待ち焦がれたSEXでは、2本チ○ポを一心不乱にWフェラ。ガニ股騎乗で腰振る度に潮吹き、媚薬直飲み全身性器で痙攣しながらイキまくる!

続きを読む

【大槻ひびき】人生初の黒人のデカマラ!規格外の極太チンコをフェラ!挿入激ピストンで大失禁・・・失神アクメするほどイキ狂う!!※動画あり

Image 27

一度ガイジンチ●ポを入れてみたい!と発言してしまった為に、急遽海外武者修行が決定したひびきちゃん。
今回遭遇した黒人チ●ポはなんと30センチ級の規格外サイズ!目が点になるひびきちゃんは挿入直後に大大大失禁!さらに子宮に刺さる激ピストンでのたうち回るイカセの連続!さて念願のチ●ポの感想はどうだったか!?

続きを読む

【大槻ひびき】美少女の尿漏スプラッシュ!赤面聖水失禁ドキュメント!スタジオが大洪水になるほど尿&潮吹き!!※動画あり

Image 36

人気シリーズ「美少女の放,尿」に大槻ひびきちゃんが登場!
無限放出で放たれる美少女の聖水失禁ドキュメント!!「ダメダメぇ!おま○こバカになっちゃたぁ!オシ.ッコ止まらない!!」ベッドも水没するほどの大量決壊!!男優とスタッフを狙い撃ちするレーザー潮吹き!放.尿を顔まで自分が浴びてもノンストップ!ベッドに水たまりが出来るほどの大洪水SEXでスタジオ中に飛び散る天然スプラッシュ!!

続きを読む

【大槻ひびき】黒人の30㎝級デカマラに驚愕!巨大チンコをイラマチオ!挿入直後に大失禁・ハメ潮、失神痙攣アクメで理性崩壊!!※動画あり

Image 40

一度ガイジンチ●ポを入れてみたい!
と発言してしまった為に、急遽海外武者修行が決定したひびきちゃん。今回遭遇した黒人チ●ポはなんと30センチ級の規格外サイズ!目が点になるひびきちゃんは挿入直後に大大大失禁!さらに子宮に刺さる激ピストンでのたうち回るイカセの連続!さて念願のチ●ポの感想はどうだったか!?

続きを読む

【大槻ひびき】美人ニュースキャスターが本番中に陵辱セックス!潮吹きアクメが全国放送で流出・・・完全放送事故で勃起者多数!常に性交!!※動画あり

Image 16

女子アナが原稿読み中も…。
海外からの中継中も…。インタビュー中も…。討論中も…etc。本作品では「セックスしながら」のニュースをお送り致します。進行を忘れて愛液吹き散らす女子アナたち続出!?完全イキっぷりも必見です!

続きを読む