【山岸逢花】元女子アナがAVデビュー!初脱ぎ、初セックス!中出し解禁!地方局アナウンサーの絶頂アクメ!!※動画あり

Image 44

「気持ちよすぎてクセになっちゃいそう」人気急上昇!
元地方局アナウンサー・山岸逢花がついに中出し解禁!カラダ中から汗を吹き出しながら初めて味わう生チンポの感覚にビクビク痙攣!緊張伝わる初中出しまでのノーカット映像は必見!痴女教師に扮したシチュエーション中出し、3Pセックスからの連続中出しの3本番!専属美女の貴重な初中出し!

続きを読む

【山岸逢花】地方局のアナウンサーをしていた妻が、パワハラ上司に寝取られ不倫セックス強要!!※動画あり

Image 74

地方局アナウンサーをしていた逢花と奇跡的に結婚したボク。
逢花は退職し主婦となりました。ある日、自宅に遊びに来たいという上司達。ギラついてて嫌いだが会社での立場を悪くしたくない。「奥さんと話がある」と寝室へ妻を連れ込む上司。その間、別の上司はボクに説教を続ける。時折キシむベッドの音…。後日、尋常じゃない業務量を押し付けられ残業するハメに。その間、またも上司は妻をホテルに呼び出し…。

続きを読む

【山岸逢花】元女子アナの初お漏らし解禁!顔を真っ赤にしながらジョロジョロお漏らし!聖水まみれの絶頂セックス!!※動画あり

Image 77

清楚な元地方局アナ・山岸逢花が放.尿解禁!
初めてのおもらしに挑戦!監督の引き延ばしインタビューでガマン出来ずに顔を真っ赤にしながらのジョロジョロおもらし!恥ずかしいのに出ちゃうおもらしセックス、スウェット姿でおもらしモロバレのセクササイズ、玩具も使ったおしっっこまみれ3P!特典として撮影日丸1日全てのおしっっこをオフショットおもらしとして収録!「人前でおもらししたのなんて、幼稚園の時以来です…(照)」

続きを読む

【山岸逢花】元女子アナの潮吹き実況!初4Pで絶頂アクメ!初ナースコスでセックス!汗と潮まみれのイキまくり美女!!※動画あり

Image 70

元地方局アナウンサー・山岸逢花のプレミアム専属第2弾!
「何回イカされても潮吹かされてもカメラ目線で実況しなきゃダメ!」という指令の元、激しいセックスに挑戦!膣内の弱点を責められまくりでヒグヒグ感じながら快感実況!初めての4P、初めてのナースコスにも挑戦!汗と潮まみれでイキまくる恥ずかしい姿をお楽しみ下さい!

続きを読む