【森沢かな】清楚美女をM奴隷に調教!緊縛イラマチオ、首輪足指舐め、マンコ洗濯バサミ!失神寸前で白目アクメ!!※動画あり

Image 30

高層ホテルの一室へやってきた清楚美人・かな。
本日の趣向は彼女のM性を引き出すためSM調教。首輪で犬歩き、開口具をつけた口にチ○ポぶち込まれる強制イラマ、そのまま犯され喉奥めがけて口内発射!緊縛されたかなは敏感な乳首やマ○コに洗濯バサミで苦痛を受け、バイブと電マの執拗な強制快楽に「もうダメ!壊れちゃう!」と号泣絶頂。さらに蝋燭垂らされ真っ赤に染まった白肌美肉を、今度は首絞めFUCKで犯されるッ!!

続きを読む

【森沢かな(飯岡かなこ)】巨大ペニスをアナルに挿入!二穴輪姦で失神アクメ!!全ての穴に精子注入中出しセックス!!※動画あり

Image 55

森沢かなのアナル崩壊!
泣いてもやめない尻穴SEXザーメン中出し3連発!まずは緊張で強張った蕾をマッサージで拡張。プラグ抜いて肉棒挿入されたかなは、ピストンの刺激にヨガりながら1発目の中出しSEXに悲鳴をあげる!拡張バイブと電マで尻穴を執拗に責められながらのフェラ抜き口内射精。2人の巨チン男に挟まれアナル挿入されるとあまりの太さに号泣!容赦ない2穴姦、アナル輪姦で尻マ○コに2発連続でザーメン中出し!

続きを読む