【花咲いあん】寝取られた美人妻!夫がいる隣の部屋(台所)でイラマチオ!借金をネタに友人のチンコに陵辱され続ける・・・※動画あり

Image 12

会社の運営が資金難に陥り渋る友人を説得し、なんとかお金を借りることに。
そんな友人は利息を取らない代わりに奥様に身の回りのお手伝いをしてもらうことをお願いする。炊事、洗濯だけのお世話だと安請け合いした奥様だったが、バツイチで変態性癖の友人にとって奥様の肢体は格好の獲物。借金のネタで奥様に迫り性欲を発散。それから毎日のようにハメまくられると貞淑で大人しかった奥様が友人チ○ポに完堕ちしてしまう。

続きを読む

【花咲いあん】フェラチオ大好きな女教師が男子制度のチンポをペロペロ舐めまくる!超エッチな学園物語!!※動画あり

Image 26

専属女優・花咲いあんの第三作目はエッチな先生!
学校の人気者・いあん先生は色んなモノをイヤらし~く舐めて誘惑しちゃうペロペロおしゃぶり女教師!キャンディーを、ストローを、クリームを、リコーダー、指を…見せつけるような極上舌テクで舐め回し生徒も先生もみんなフル勃起!期待通りの気持ち良すぎるフェラに耐えられず発射必至!ガマン出来たらご褒美にセックス!エッチなお口のペロペロ学園ストーリー!

続きを読む