【夢乃あいか】巨乳美少女メイドがご主人様の為に徹底ご奉仕サービス!朝から晩までパイズリ!性処理専用メイド!!※動画あり

Image 113

愛するご主人様の射精は絶対優先です!
いつでもどこでもお気に召すままあいかのおっぱいをお使いください。こんなに美人で巨乳なメイドがお家に居たら…朝から晩まで真心を込めておっぱいサンドで挟みヌキ!「今日はパイズリから始めますか?それともSEXなさってからパイズリがおよろしいですか?」ご主人様のおチンポをこよなく愛する爆乳メイドがグラマラスボディを駆使して徹底ご奉仕サービス!!

続きを読む

【夢乃あいか】パイパン解禁!剃毛してツルツル美マンコ!猛烈ピストンで激イキ絶頂セックス!!※動画あり

Image 6

夢乃あいか、パイパン解禁しました!
剃毛してつるっつるになった彼女のグラマラスボディをとことんフェチな映像にこだわって撮影しました。マン毛が無くなり感度アップしたおまんこを徹底愛撫。つるまんを迫力アングルで見せながらの猛烈ピストンFUCK。「チンポが入っているのが丸見えなの」抜き挿しバッチリなパイパン超接写アングルもぜひご堪能下さい。

続きを読む

【夢乃あいか】巨乳女子大生は通勤中に男達に犯される願望を持っていた・・・そして遂に。車内輪姦中出しセックス!!※動画あり

Image 22

ドMな女性の心の変化がイイ!

非常に面白い作品でした。これまでのシリーズと同じように見えるが実は違う。良い点を述べます。
1.女性が手すりを持ったまま、美巨乳を揉まれまくる姿がエロい。この手すりは外さない所が
 細かいが非常に良い!恥ずかしいけど痴,漢を受け入れているドM女性の羞恥が見事に表現されている。
2.痴,漢と女性が1対1で周囲はガン見で見守る図が素晴らしい。
  周囲ガン見で見せびらかすように痴,漢する演出がなかなか無いのだが本作では堪能できる。
3.中年男優がすばらしい。このいやらしいオヤジさが最高。
4.夢乃あいかさんの素晴らしさ。この女性はほんとにスゴイです。完璧女優。
要望があるとすれば
・吊革は両手で掴み、後ろから揉まれまくってもらいたい。そして最後は全裸にしてほしい。
・痴,漢は大勢ではなく、最後まで1対1にしてほしい。他乗客はガン見状態。
 そして最後は女性の性の解放をしめす車両内での痴,漢中出し懇願を大声で求めてもらいたい。
公共の場でAVでしか絶対にできない露出演出や台詞がぜひ欲しい。
 また「セックス/中出ししたいです」と言わせてほしい。
ぜひこのドM女性演出で次作も期待したいです。

続きを読む