【桜井あゆ 大槻ひびき】万引きで捕まえた男を蛇舌フェラ責め!美女2人から同時フェラ・アナル玉舐め!逆に万引きする人が急増しそうw ※動画あり

Image 9

AV業界No1の蛇舌2人の豪華共演!
あの人気シリーズ、究極の逆3P作品、シンメトリーの美学【挟み撃ち】が帰って来た!両側から男を挟んで、舐めたおして、ハメまくり。今回は舌技に注目。二人同時フェラ、二人同時チクビ舐め、二人同時タマ舐めが気持ちよさそう!万引き捜査官、大槻ひびきと桜井あゆが犯人たちをハチャメチャに挟み捜査しちゃう!!

続きを読む

【桜井あゆ】美人ヒロイン絶体絶命!サイキックの逆襲!拷問、電気椅子、暴力・・・どうなるスパンデクサー!?※動画あり

Image 91

オメガ星の戦士スパンデクサーの血を引くアイカは地球では新聞社メトロビューの編集員として働きながらスパンデクサーに変身して地球の平和のために戦っていた。
そんな頃、オーガス研究所が次々と爆破テロ攻撃を受けるという事件が起きる。メトロビューはゲルハルトの仕業と結論づけるがアイカは独自の調査で学界を追放された元オーガス研究所の上席研究員、村方博士の復讐である事をつきとめサイキック研究所に乗り込むことに。しかしそこで待ち受けていたのはまだあどけなさを残したサイキック集団だったのだ![HAPPY END]

続きを読む

【桜井あゆ】本物のタクシーの中で”手コキ&フェラ抜き”バッティングセンター、とびっこ自転車、住宅街、マンガ喫茶!やりたい放題の露出野外プレイ!!!

Image 37

一般・感想

露出が多めのローライズ
野外で肌の露出が多めのローライズを着用すれば,目立つでしょう。
さすがの桜井あゆも周囲を気にして,恥じらいを見せます。
でも,いい体しているし,見せても恥ずかしくない肉体美。
そして,仕込まれたローターに反応し,腰砕け。
さらに,羞恥のデートは続きますが,
屋上でのSEXや車内でのフェラなどは,チ○ポ好きが現れていました。
やっぱ,エロい女です,桜井あゆ。

続きを読む