【上原花恋/澄川ロア】モデル級にスタイル抜群な黒ギャルが通勤バスでサラリーマンのチンポをフェラ!!しかも生挿入&中出し!満員でも最高の通勤時間wwwww

Image 34

一般・感想

ド派手なイケイケギャル
タイトル長っ!!
見た目ド派手なイケイケギャル2人がバス内で逆痴 漢。
お顔は可愛いし絶品ボディー。
そのルックスは,チラ見したくなる,いや,必ずチラ見させる確信犯的ド派手さ。
チ○ポを勃起させ,目的のフェラ&SEXへと。
しかも,パイパンにしていて,完璧にヤリマンです。
もう,ギャルに従うしかありません。
バス内でエッチはあり得ないし,好きな設定じゃない。
でも,ギャルが極上なので,まあいいか。
特に,快楽を貪るような「ギガ高速騎乗位ファック」のシーンは,エロすぎです。

続きを読む

【上原花恋】ハーフで美人な黒ギャルが働くソープに行った!とても丁寧なサービスに心も体も癒されました!ツルツルマンコが体に触れる度に我慢汁が流れ出たwwww

Image 10

一般・感想

「指はこんなに細いのにチンポはすごく太いんですね」
内容の雰囲気はだいたい雑誌・ライターコメントで書いてあるとおりな感じですが、
1 ベッドで本番
2 椅子洗い・たわし洗いで上原がイッて終了
3 湯船で潜望鏡・フェラ抜き
4 マットで本番

ギャルキャラやメイクを抑え、敬語サービスもそつなくできておりこっちの上原も可愛いです。
会話でたまに変なこといってますけどそれもご愛嬌で。

ソーププレイ自体はあっさり目ですが、上原自身が敏感なので感じすぎてくるとサービスの手や口が止まってしまうところは個人的に好きです。
どのシーンもキス多めなのもよかったです。

続きを読む

絶対的美女ギャルの『上原花恋』が、変態チンポを車内で調教しちゃってる!www ルーズソックスで足コキはずるいよぉ(*'-'*)♪

Image 7

tony00005pl.jpg

上原花恋ちゃんって本当可愛いよねぇ(*'-'*)

こんな綺麗な子にチンポをいじってもらえるなら、どんな男も財布から出しちゃうよねwww

モデル級に可愛い!

ってか、モデルよりも可愛いかも(笑)

ドSで痴女な花恋ちゃんが見たければ絶対オススメだよ!!!

続きを読む