【上原花恋】ハーフで美人な黒ギャルが働くソープに行った!とても丁寧なサービスに心も体も癒されました!ツルツルマンコが体に触れる度に我慢汁が流れ出たwwww

Image 10

一般・感想

「指はこんなに細いのにチンポはすごく太いんですね」
内容の雰囲気はだいたい雑誌・ライターコメントで書いてあるとおりな感じですが、
1 ベッドで本番
2 椅子洗い・たわし洗いで上原がイッて終了
3 湯船で潜望鏡・フェラ抜き
4 マットで本番

ギャルキャラやメイクを抑え、敬語サービスもそつなくできておりこっちの上原も可愛いです。
会話でたまに変なこといってますけどそれもご愛嬌で。

ソーププレイ自体はあっさり目ですが、上原自身が敏感なので感じすぎてくるとサービスの手や口が止まってしまうところは個人的に好きです。
どのシーンもキス多めなのもよかったです。


フレンチソープ 上原花恋 ※フル動画はこちら>>>>

西洋の血を引く上原花恋が、正座で出迎え、丁寧な言葉遣いに、気遣い、和の心を持ったソープ嬢になります!!
即尺、即セックスから洗い、潜望鏡フェラ、マットプレイとソープを堪能できる内容。チャーミングな笑顔にムッチリしたお尻、つるつるパイパンマンコが西洋を感じさせてくれる。和洋いいとこどりの、新たな上原花恋を魅せてくれる作品。

関連記事