【明里ともか】義父に寝取られた人妻!老人の熟練テクニックにアクメする嫁・・・同居寝取られセックス!!※動画あり

Image 174

いつも気遣ってくれる義父と優しい夫に囲まれた新婚生活は幸せそのもの。
あとは子宝に恵まれるのを待つばかりの幸福な日々…だと思っていた。あの優しい義父が狼の本性を隠しているとは夢にも思っていなかった。信用しきって無防備な姿をさらすともかの姿に、義父はドス黒い欲望を爆発させてしまう。だがともかは義父の欲望を受け入れることを選ぶ。老獪なテクニックは若妻の肉体を虜にしていた…。

続きを読む

【明里ともか】社内性的イジメの対象となったOL・・・イラマチオ、録画、挿入・・・。しかしこの事がキッカケで彼女はエロに目覚めてしまった。※動画あり

Image 131

女としての悦びを捨て、ひたむきに仕事をしてきたキャリアウーマンのともか。
ある日、部下・佑介が課長からパワハラを受けているところを庇った彼女だったが、その事が課長の恨みを招き、ともかが新たなターゲットとなってしまう。彼女への嫉妬や羨望にまみれた男たちにとって、ともかは性的イジメの対象としてこの上ないものだった。屈辱に苛まれるともかだったが、彼女のメスの本能が徐々に呼び起こされていく…。

続きを読む