【めぐり(藤浦めぐ)】AV引退!人生初のパイパン解禁!珍しい大量ハメ潮吹き!最後の中出しセックスで受精!完!!※動画あり

Image 34

AV女優として8年もの間、最前線で活躍してきためぐりが遂に引退。
そんな彼女が「引退の儀式」に選んだのは「除毛式」!最後はめぐりの全てを見て欲しいとパイパン解禁を自ら企画考案!人生初のツルマンでクリトリス剥きだしマ○コの気持ち良さを知り珍しくハメ潮まで大量に噴射!思い残す事が無いように何度もイキまくり、たっぷりザーメンを中出し受精!巨乳で美人でとってもスケベなめぐりの集大成!

続きを読む

【めぐり(藤浦めぐ)】巨乳美人教師が時間を止めて男子生徒のチンコをフェラ挿入!童貞男子を寝取りセックス!中出しで大興奮する女教師!!※動画あり

Image 19 Image 18

めぐり初・時間停止!
若い男子に目が無い女教師めぐりは時間を止めるアプリを手に入れた!絶倫男子チンポを片っ端からシャブりまくり!恋人との初SEXを楽しみにしてる男子も寝取りまくり!誰にもバレない空間なら女もこんなにエロかった!パイズリ・中出し盛り沢山の傑作!

続きを読む

【めぐり(藤浦めぐ)】母の友人と禁断のセックス!美熟女のねっとり吸いつくフェラに昇天!知人の息子と濃厚な関係に・・・※動画あり

Image 198

大好きなパンダの一般公開を見にやってきた母の友人・めぐり。
久しぶりに会っても変わらぬ美しさに息子の雅人は初恋のときめきを思い出すのだった。その夜、酔って上機嫌の彼女とふとした拍子に唇を交わしてしまい…。その感触を忘れられない二人はどちらともなく身体を重ね、秘密の一夜を過ごすのだった。翌日、昨夜の事が忘れられず興奮する雅人にめぐりは「昨夜の事は忘れて」と拒むが…。

続きを読む

【めぐり(藤浦めぐ)】巨乳美女に世界一精子を出す男が顔射!精子で溺れかける!飲み込めない程の精子を口内&膣内射精!!※動画あり

Image 160

過去稀に見る傑作
『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX』は全て観ておりますが、本作は今までの作品から一線を画す出来となっております。
注目すべきは2点ございます。
* 1.フィニッシュまで到達するまでの、激しさ
* 2.女優のクオリティ
1.フィニッシュまで到達するまでの、激しさ
シリーズ処女作品『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX RUMIKA 夏原カレン』から6年半、『発射するまでのシチュエーション、ボルテージの上げ方、大量発射感』は本シリーズにおいて年々と試行錯誤を繰り返していることが推察されます。
本作により、それは完成形になったと確信しました。それは監督だけではなく、各スタッフ方々の協力はもとより、女優のプロ意識がこのような素晴らしい作品を作り上げたのだと感じております。

2.女優のクオリティ
処女作品の女優『RUMIKAさん』があまりにも出来がよかった分、物足りないと感じておりました。
しかし、この作品の『めぐりさん』は女優のクオリティとしてはS級です。見た目だけではなく、特にフェラチオのピストンスピード・深さは、本業界から考えてもトップレベルだと推察されます。

上記をもって、間違いなくお勧めできる作品となっております。

最後にあえて改善点を申し上げるとしたら、演技・演出面でやらせ前提になっていることですね。本シリーズを続けていくにつれ、演出の『型』が出始めてきました。(男優の「カムショット」発言、女優のわかっていないフリ等)それはそれで楽しく観れるのですが、処女作品『RUMIKA 夏原カレン』の演技・演出の『本物感』はシリーズを通して失われました。
その理由は『発射するまでのシチュエーション、ボルテージの上げ方、大量発射感』と『本物間』の両立は非常に困難なためだと推察します。
しかし、次作品からは、ぜひ、そこに挑戦してほしいです。

続きを読む

【めぐり(藤浦めぐ)】媚薬を飲んだボディコン痴女がペニバン装着でアナル責め!射精チンポをそのままシゴキ続け男潮吹き!!※動画あり

Image 112

身動きできない状態で痴女に犯されるシリーズ第3弾!
溜池ゴロー専属・めぐりが参戦!久々の本格痴女作品に超ハイテンション!めぐり初のペニバン逆アナル責めにも挑戦!ギロチン・ミイラ巻き・麻縄・手枷足枷で自由を奪われ勃起チンポをヌカれ続ける!射精してバカになってる敏感チンポも追撃痴女テクで男潮吹き・強制中出し!男だってたまにはイッてイッてイカされまくりたい!


続きを読む

【めぐり(藤浦めぐ)】夫の上司とセックスする美人巨乳妻!ごめんなさい・・・そう思いながら濡れる肉壺。求めてしまう他人のチンポ・・・※動画あり

Image 62

前半と後半は別作品

30年で1万本以上のAVを観てきましたが、これはベスト10に入れていいレベルの仕上がりでした。1時間24分までは。
まず女優が企画の趣旨をよく理解していました。
心は拒み続けながら身体がどうしようもなく感じさせられていく流れを、抜群のタイミングで思わず漏れる囁きセリフや困り顔、吐息などで見事に表現してくれています。1時間24分までは。
イキ方の表現も見事でした。女優の顔も体型も、そしてギャーギャー叫ばないのも好みです。1時間24分までは。

ラスト30分で全て崩れました。
自分から求め始めるシーンに切り替わってからは、別の作品かと思うほど残念でありがちな仕上がりに。
主観撮りのよくあるうるさい淫乱痴女ものになってしまっています。
これは女優のせいではなく、そういうシナリオと指導だったのでしょう。
なぜ、途中までの神がかり的な流れを信じて最後まで貫けなかったのでしょうか。制作側の自信のなさ?
ラスト30分も淫乱痴女モノとして観ればそれほど悪くはないのでしょうが、作品全体としての裏切り方に腹が立ち、途中までは星8つ、ラスト30分は星マイナス2つ、総合星4つです。

続きを読む

【めぐり(藤浦めぐ)】爆乳コスプレイヤーが撮影会中に中出しセックス!ファンも大喜びの爆射精!!※動画あり

Image 61

有名爆乳コスプレイヤー「めぐり」が主催する初の撮影会!
まずは2対1の撮影会で際どいアングルの撮影でめぐり本人が用意した玩具で気持ち良くなっておもらし披露からの生ハメ3P!お次はお風呂場で待ち構えていたファン達への洗体&パイズリサービス!最後にフェチポーズ満載のエッチなツイスターゲームを楽しんだ後は…楽しい思い出作りの大乱交生中出し大会へと突入!ヨソには言えない秘密の撮影会の全記録!

続きを読む