【めぐり(藤浦めぐ)】夫の上司とセックスする美人巨乳妻!ごめんなさい・・・そう思いながら濡れる肉壺。求めてしまう他人のチンポ・・・※動画あり

Image 62

前半と後半は別作品

30年で1万本以上のAVを観てきましたが、これはベスト10に入れていいレベルの仕上がりでした。1時間24分までは。
まず女優が企画の趣旨をよく理解していました。
心は拒み続けながら身体がどうしようもなく感じさせられていく流れを、抜群のタイミングで思わず漏れる囁きセリフや困り顔、吐息などで見事に表現してくれています。1時間24分までは。
イキ方の表現も見事でした。女優の顔も体型も、そしてギャーギャー叫ばないのも好みです。1時間24分までは。

ラスト30分で全て崩れました。
自分から求め始めるシーンに切り替わってからは、別の作品かと思うほど残念でありがちな仕上がりに。
主観撮りのよくあるうるさい淫乱痴女ものになってしまっています。
これは女優のせいではなく、そういうシナリオと指導だったのでしょう。
なぜ、途中までの神がかり的な流れを信じて最後まで貫けなかったのでしょうか。制作側の自信のなさ?
ラスト30分も淫乱痴女モノとして観ればそれほど悪くはないのでしょうが、作品全体としての裏切り方に腹が立ち、途中までは星8つ、ラスト30分は星マイナス2つ、総合星4つです。



私、実は夫の上司に犯され続けてます… めぐり ※フル動画はこちら>>>>



けっして裕福では無いが優しい夫と結婚できて幸せを感じている才色兼備の妻・めぐり。
ある日、酔いつぶれた夫を家まで送ってくれた夫の上司・沢木にその幸せそうな家庭を妬まれてしまう。自分が結婚した時に幸せになれなかった経験から幸せな人を見ると不幸にしてやりたいと考える様になった沢木はめぐりをめちゃくちゃにしてやろうと企てる。犯され続けためぐりの行く末は…。

関連記事