【葉月奈穂 成澤ひなみ 松坂美紀 彩奈リナ】巨乳美熟女のデリヘル!凄テクの素股で本番禁止なのに生挿入!秘密のセックス!!※動画あり

Image 51


「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった4人の爆乳美熟女デリヘル嬢 ※フル動画はこちら>>>>

出演者 : 彩奈リナ(七原あかり) 葉月奈穂(葉月菜穂) 成澤ひなみ 松坂美紀

「ナマで入っちゃった!」シリーズ、今回は爆乳美熟女デリヘル嬢4名!
美熟女ならではの豊満ボディにオイルをヌメヌメ、明らかにスケベな熟女とチ○ポギンギンの客が素股なんてしてたらその気があってもなくてもうっかり入っちゃう!?中出しまでしちゃうデリ嬢と客のチン事をお楽しみ下さい!

続きを読む

【彩奈リナ(七原あかり)】巨乳人妻が隣人に住んでいる男に寝取られた!最初は抵抗していた人妻だったが、徐々にマンコは濡れ、喘ぎ声が・・・※動画あり

Image 98

ある巨乳の人妻は、隣人の男に対して悩みを抱えていた。
一時の過ちによって、その美乳を年中始終揉みしだかれる事になろうとは。事の発端は、半年前にリフォーム中の隣人を気遣い、数日間家に招いた事だ。そして、元々、旦那とはセックスレス気味だった事もあり、火照った体を慰める為にオナニーをしている所を目撃されてしまう。その一件以降、隣人が自由に押しかけお構い無く背後から乳房を揉まれる様になった。「いやんダメよ…!!」と、慌てて諭す妻の話は聞かずに隣人は揉み続けた…。

続きを読む

【彩奈リナ(七原あかり)】妻の浮気を知ってしまった夫は、妻を拷問し犯し続けた!しかし、妻が寝取られている事に興奮する自分もいた・・・。※動画あり

Image 57

何気なく窓から下を見ていた私は目を疑った。
外出していた妻が男と歩いている。私は冷静を装い、帰宅した妻におかえりといった。この日から私は嫉妬に包まれていた。ある日靴箱に見慣れないバックが置いてあった。中には携帯が入っていた。中身を確認したら、案の定妻との行為を撮った動画が。それを見た瞬間衝撃が走った。他人との行為に喜ぶ妻の顔。凄まじく滾る股間を一心不乱に扱いた。その夜妻を犯した。動画を見せ、尋問し、妻が壊れるほど、犯した。が、あの動画を見た衝撃には及ばなかった。何故だ?私は携帯の主に電話した。妻を犯せと。彼らは要望通りに妻を犯した。抵抗する妻を押さえつけ、スパンキングし、口も乳房もオマ○コも犯させた。犯されても感じて行く妻。快楽の余韻を貪る妻に向け私は顔射した。改めて自分が妻を愛している事を確認できた。そう、結局私は妻が汚され、犯され感じている姿でないと興奮できないのだと。でもわかってほしい、君を愛している…。

続きを読む

【彩奈リナ(七原あかり)】産後の妻が集団中出しセックス!寝取られ不倫を目撃!巨乳妻の淫乱サークル!!※動画あり

Image 64

一人育児に勤しむ妻のリナは、様々な不安を解消するべく育児サークルに参加し始めた。
サークルの主催者の夫が毎回参加するとき聞いた僕は、他人の男がいる事にヤキモチを焼きリナと衝突してしまうが、少し前まで育児ノイローゼ気味だった妻が、サークルに通い始めた途端、どんどんイキイキとしてきた姿を見て、サークルに参加してよかったなと心から思っていた。あの悪夢のような光景を見るまでは……。

続きを読む