【佳苗るか】チンコ大好きな美少女が喉マンコを使って射精誘導!肉棒を舐め、咥え、呑みこむ!オシャブリーナ!!※動画あり

Image 27

フェラが好き過ぎてたまらない佳苗るかが熱い肉棒をしゃぶり尽くしていくフェラチオスペシャル。
舐める、しゃぶる、呑み込む、咥える…。怒涛のオシャブリが肉棒を襲う。しゃぶってもしゃぶっても尽きる事のない「フェラ欲」をたっぷりとご堪能下さい。

続きを読む

【佳苗るか】世界最大級のメガチンポに失神・失禁・ハメ潮!痙攣アクメで意識朦朧!喉責めイラマチオで涙・・・。※動画あり

Image 3

黒人用腹ボコ玩具
可愛い容姿で小柄。やや肉好きはいいが綺麗な体型。黒人とのハードな絡みにはあまりにミスマッチでそれだけで最高評価になってしまう。隣にいるだけでゾクゾク虐待願望が広がる激カワ玩具。黒人セックスに再チャレンジし、前回以上にハードにからんでくれた。要望通りの展開に感激。黒人との体格差はバッチリで、黒人に壊されるための腹ボコ玩具といった感じで心が躍る。とにかくデカく、反り返っているのだからたまらない。腕の太さの丸太を体の半分のへそ上まで入れ込む感じだ。体が壊れること確実、でもるか嬢は無抵抗の受け身、本当に素晴らしい素質だ。しかし病院送りが信条の彼もあまりに小柄な身体の深刻なダメージを心配してか渾身の突込みはできなかったようだ。次の黒人も追い込むような感じではない。

続きを読む

【佳苗るか】媚薬温泉混浴サークル!想像を超える大乱交!!露天風呂、大浴場に喘ぎ声が鳴り響く!!※動画あり

Image 59

出演 : 森沢かな(飯岡かなこ) 水野朝陽 佳苗るか 保坂えり 石川結衣 渋谷美希 柏木胡桃 川菜ひかる 塚田詩織 牧瀬愛

最近話題の超過激温泉混浴サークル。
なんでも集まった男女が媚薬を飲んで大乱交セックスを楽しんでいるらしい。情報を聞いた我々は主催者に取材をさせて欲しいとコンタクト。素人女性になりすまさせて有名女優を極秘潜入させることを条件に撮って来ました!想像を超えたスゲー大乱交!!積極的にチ○ポを求める女子に男性陣は大興奮!

続きを読む

【佳苗るか】 4月12日(火)22:00~ DMMライブチャットに登場! ≪超絶ロリータ美少女祭り!!≫

event_3422.jpg

初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

開始時間 : 4月12日(火)22:00~

≪超絶ロリータ美少女祭り!!≫

【女優から一言】
皆さんこんばんは!!佳苗るかです///
またまた皆さんと一緒にエッチなお祭りを開催しちゃいたいと思います♪
今夜は過激な萌えエロを・・・全力でたくさん届けちゃいます!!

【イベントタイムスケジュール】

[第1部] 22:00~23:45
見かけがこんなるかでもエッチなんだよってところをいっぱい見せちゃいますね♪
皆さんも一緒にエッチになってください♪楽しみましょうね!待ってます///

[第2部] 深夜0:00~深夜2:00
第2部は最初から飛ばしていこうかと・・・wるかの本気を見せちゃいますね!
これは大丈夫なのか!!!???って思うようなこともしようと思ってるのでお楽しみに♪

初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

続きを読む