【夢乃あいか】巨乳女子大生は通勤中に男達に犯される願望を持っていた・・・そして遂に。車内輪姦中出しセックス!!※動画あり

Image 22

ドMな女性の心の変化がイイ!

非常に面白い作品でした。これまでのシリーズと同じように見えるが実は違う。良い点を述べます。
1.女性が手すりを持ったまま、美巨乳を揉まれまくる姿がエロい。この手すりは外さない所が
 細かいが非常に良い!恥ずかしいけど痴,漢を受け入れているドM女性の羞恥が見事に表現されている。
2.痴,漢と女性が1対1で周囲はガン見で見守る図が素晴らしい。
  周囲ガン見で見せびらかすように痴,漢する演出がなかなか無いのだが本作では堪能できる。
3.中年男優がすばらしい。このいやらしいオヤジさが最高。
4.夢乃あいかさんの素晴らしさ。この女性はほんとにスゴイです。完璧女優。
要望があるとすれば
・吊革は両手で掴み、後ろから揉まれまくってもらいたい。そして最後は全裸にしてほしい。
・痴,漢は大勢ではなく、最後まで1対1にしてほしい。他乗客はガン見状態。
 そして最後は女性の性の解放をしめす車両内での痴,漢中出し懇願を大声で求めてもらいたい。
公共の場でAVでしか絶対にできない露出演出や台詞がぜひ欲しい。
 また「セックス/中出ししたいです」と言わせてほしい。
ぜひこのドM女性演出で次作も期待したいです。


痴,漢願望の女 巨乳女子大生編 夢乃あいか ※フル動画はこちら>>>>>>


-- 関連おすすめ動画 --

関連記事