【RION(宇都宮しをん)】奇跡のオッパイ!美女の巨乳を玩ぶ男の手・・・青い空の下で生まれたままの姿になる!※動画あり

Image 20

神乳リターンズ
Jカップの人気AV女優「RION」主演によるヌードイメージビデオ。「宇都宮しをん」の名でAV界の頂点に上り詰めた彼女が改名再デビュー。「神乳」と讃えられたJカップの爆乳は健在で、若干「ハリ」がなくなった気もするが、その分、柔らかくなった乳房は、大幅に「いやらしさ」を増している。オープニングの南国ビーチで、青空の下、水滴を弾くまだまだ若いおっぱいが実に秀逸。バスルームでの全裸オ○ニーは、AV女優らしく、かなりの本気モード。バランスボール騎乗でダイナミックな乳揺れを堪能した後は、フロントガラスにこれでもかとおっぱいを押しつけながらのエッチな洗車シーン。そして、後半は、ハメ撮り風の擬似FUCK。「裸だけで十分抜ける」数少ない日本のAV女優だけに、おっぱい好きは必見である。

続きを読む

【RION(宇都宮しをん)】神乳!美しすぎるJカップは国宝級!全裸騎乗位の腰使いは超一流!!※動画あり

Image 3

裸神
まさに裸神そのもの。人間界の最高雌。そのRIONの法律で見せてはいけない部位以外全てを見れているわけだからこの上ない幸せ。ところで全裸での騎乗位プレイだが、これ素股で完全にイッてるよね?エロいなぁ。隠れドスケベ、RION。

続きを読む