【川崎あや】ミスFLASH2016受賞!小悪魔美少女のエッチで大胆なショット満載!鼠径部マッサージで思わずアクメ顔!!※動画あり

Image 38

Image 37

週刊誌「FLASH」主催の過酷なサバイバルレースを勝ち抜き「ミスFLASH2016」を受賞した川崎あやチャンのイメージ。
抜群のプロポーションで魅了する‘はにかみ小悪魔’あやチャンの大胆ショットを収録。

ミスFLASH2016 川崎あや




すごく良いです!
はにかみ天使以降は購入してなかったので久々の購入になります。サンプル見て良さげと思って買ったのですが正解でした。こんなに可愛い子がここまで見せてくれるというのはなかなかないと思います。胸があまりないからかお尻や股間をかなり見せてくれていて頑張ってるなぁーという印象でした。開脚やスジなんかもちらほら見えてますしエロいです。見ていて最後まで飽きない仕上がりにもなっていたのでまた次回作が出たら購入しようかと思います。でもこれ以上の露出は無いんじゃないかなーという思いも…


とても楽しめる作品でした

はにかみ天使を見てからずっとファンでDVDを追っていました。

遂にミスFLASH2016になって、うれしい反面、作品の過激さが落ちてしまうことを懸念していましたが、予想をいい意味で裏切られました。

小さめの水着や、きわどいマッサージなど見ているこっちがドキドキする作品となっていて、とても楽しめました。

決して胸は大きくないですが、それを差し引いても美しい体のラインを見ることができて満足です。

次回のDVDもこのレベルを維持、向上してくれることを期待しています!




出演者: 川崎あや
シリーズ: FLASH
メーカー: イーネット・フロンティア
ジャンル: イメージビデオ サンプル動画
品番: n_641enfd5713

ミスFLASH2016 川崎あや ※フル動画はこちら>>>>