伝説のベロ技で美女を全身汁まみれに包み込みむMr.ベロチュウことベロ卓!大量の輝きを浴びて導くタン先!

今回の作品はMr.ベロチュウこと吉村卓出演作品です! この人も伝説の男優の一人です。 キモイ顔、だらしのない腹、自分の欲求をAVで爆発させてるかの如く女優を犯す姿。 女優が美人であればあるほどタクちゃんは輝くんです! 今の男優はイケメンだの、マッチョだの、とにかくスタイリッシュなんですね。 それが悪いわけではないのですが、女優を引き立たせるという意味ではマイナスな気がしてなりません。 ぶっちゃけ美人女優とイケメンのカラミを誰がみたいと思いますか? ただひたすら嫉妬しか沸きませんよね? 少なくともだるまは猛烈に嫉妬します。 それが好きな女優であれば嫉妬しっと嫉妬です。 まだ吉村卓が出演しているAVを観た事がない人は一度観て下さい。 観ている途中から吉村卓に向けて「もっとやれ!もっと犯せ!もっとキモく!」と応援している自分に気づくはずです! それが吉村卓というAV男優の魅力です。 女優が良いんじゃない、男優が良いんだ!あなたも気づきますその偽りのないベロチュウに!

関連記事