【大槻ひびき】触手にイラマチオされた美女3人!マンコ挿入、乳首責め、口内射精、中出し!触手アクメ連発!!※動画あり

Image 59
Image 60

出演:観月あかね 綾瀬みなみ 大槻ひびき

史上最強の淫妖蟲「触手」と美しき女戦士との戦いは熾烈を極めていた!!
触手の魔の手にかかれば狂気に震えるほどおぞましい触手凌辱の餌食に…。世界を守るため超能力を駆使するが、触手の戦闘能力は3人をはるかに上回っていた!!絡みつく触手、心を犯す粘液、膣内に注ぎこまれる大量の種汁…果たして3人の運命は!?


おっぱいが、おかずになります。
このシリーズは、おっぱいが、おかずになる、
かずすくない名作だと思います。
7割ぐらいのまんぞくです。

触手の動きが、はやすぎて、タイミングがとりずらい。
触手は、もっと肌色で、たんじゅんな滑らかさでいいと思う。
もっと、下乳を、ゆっくり、テカテカで、みたかった。
女優さんは、全身、てかてかファンデーションにしてほしかったです。



触手アクメ 12 ※フル動画はこちら>>>>>

関連記事