【上原亜衣 みづなれい】女子校生、放課後のレズセックス!脇舐め、相互クンニ、貝合!美少女同士のエッチはエロい!※動画あり

Image 21

Image 20

脚本良し、演技良し、プレイ良し

清楚な感じの美少女二人で、常にラブラブいちゃいちゃ
甘えん坊で積極的なれいと受け止める亜衣という感じ
会話は見ていて微笑ましく、合間合間にキスしまくるのも○

制服→スク水→ブルマ→全裸とJK物として申し分ない内容だが
すべてが「放課後~亜衣の家にお泊り」というストーリー中に
ごく自然な形で組込まれている点が特に秀逸
良く練られた脚本と女優の演技力の賜物で◎
最初は全編飛ばさずに観ることをお薦めしたい

レズはベロキス・愛撫・クンニ・貝合せなどソフト
脇舐め・開脚・お漏らし・軽い言葉責めなど羞恥要素もあって○
みづなのレズが良いのは知っていたが、上原も非常にうまい
れいの顔を見ながら音を立ててクンニする亜衣や
亜衣の太ももに股間を擦り付けるれいがエロい
同程度の身長のはずだが上原が一回り大きく見え
みづなはもう少し太ってもいいかなという印象

かなり完成度の高いソフトレズ作品だと思う




放課後に君とふたりで。〜女子校生レズ〜 みづなれい 上原亜衣 ※フル動画はこちら>>>>>



最後の夏…
卒業したらそれぞれの進路に進む2人。今までのように毎日会う事は出来なくなる…。窓際でたそがれる「れい」に「亜衣」は一年後の2人に向けてビデオレターをつくる事を提案する…。

関連記事