【三原ほのか】大量に飛び散る男潮吹きを全てゴックン!変態美女の口の中には大量の男潮!!※動画あり

Image 53

こんなのを待ってました!!!

顔射やぶっかけ、精飲、唾液などなど体液系でぐちゃぐちゃになるのが大好きなんですが、「男の潮吹き」がポピュラーになりつつある昨今、吹かせるまではいいのですが、せっかく吹いた男潮を、どの女性も「避ける」ことにいつも不満を抱いておりました!

顔射同様、「吹いた男潮を顔面や体に浴びて恍惚とする表情」姿は、とてつもなくエロいです!同様にレズものなどでも、最近は潮を吹かせるものも多くなりましたが、同じく浴びることもなく吹かせるだけ(浴び潮、飲み潮系は数作品のみ)。

そんな我々体液フェチの願望を「三原ほのか」が叶えてくれました!
しかも、めちゃくちゃ美人でスタイル抜群でこんな綺麗な人が「浴び潮」「飲み潮」をしてくれるなんて最高です!
物怖じせずに、進んで積極的に自ら「精液」と「男潮」を求める恍惚とした表情は、まさに天性のエロスです!
ありそうでなかった、この悶々とした願望を見事に叶えてくれた三原ほのかさんと監督にあっぱれです!
ぜひともシリーズ化して欲しい永久保存版の作品ですね。
しかし、こんなけ男潮を浴びたり飲んだりできるなら、いっそ「飲.尿」もいけちゃうよね(笑)このまま飲.尿作品にも登場し、体液系女優としての地位を確立して欲しい。



絶頂中の男潮をごっくん 三原ほのか ※フル動画はこちら>>>>>

関連記事