【篠田あゆみ】思春期を迎えた息子に自らの体を使って性教育!手コキ、フェラ、チンポ挿入位置、腰使い、射精!近親相姦!!※動画あり

Image 107

面白いです!

前半の「セックス」をいう言葉を使った性教育は非常に良かった。これまでのシリーズの中でも
一番丁寧に演出されている。後半はなぜか急に嫌がるような設定になってしまったのが残念。
要望としては、旦那がいる設定にして、後半は旦那に隠れながらところかまわず交尾する親子が
見たかった。また、積極的に中出し&妊娠淫語を言うくらいの性欲の強い性教育が見たかった。
高速ピストンに関する教育台詞ももっと欲しかった。



「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」 ピストンしまくる息子に優しく教える母 篠田あゆみ ※フル動画はこちら>>>>

夫を早くに亡くし、一人息子の浩二を女手一つで育ててきたあゆみ。
ささやかながらの幸せな生活を送っていたが、思春期を迎えた浩二の様子がどこかおかしい。どうしたものかと考えているところに、下着の夢精跡に気がついてしまう。愛しい息子のために正しい性の知識を教えると決めたあゆみは、自らを教材にセックスの手解きを始めたのだった。しかし、いつしか息子の高速ピストンに恍惚の表情を浮かベるようになって…。


関連記事