【咲夜由愛】黒髪色白ムチッとボディの美少女を借りて自宅で濃厚セックス!!美しすぎる美肌に大絶賛の声!!※動画あり

Image 3

由愛ちゃん、最高です!!

最高の女性ですね。今回の作品で僕が好きなのは最初の素人男性とHするチャプターです。部屋に二人っきりでのセックスでして、最初は緊張気味の二人でしたが、素人男性の愛撫に由愛ちゃんがピックンピックン感じまくり 徐々にエロくなっていく様子がGoodです。カラミは短めなものの感じまくっていて、撮影スタッフもいない二人だけの空間でのセックスがプライベート感があってなかなかいいです。素の由愛ちゃんがそのまま出てる感じですね~。ただ固定カメラでの撮影なので、キスシーンや感じてる時の顔が腕や足で隠れてしまうシーンが多々あり、そこに難を感じてしまいます。まぁでもそこがプライベートっぽいところなのかもしれませんが...。固定カメラではなく、このカップルでのセックスをもっと見てみたい気もしました。

プロ男優さんとのHはプライベート感はないものの、激しくて興奮します。とにかく由愛ちゃんの素材が最高です!



絶対的美少女、お貸しします。 ACT.22 ※フル動画はこちら>>>>

関連記事