【湊莉久】入院した彼のチンポをフェラ抜きして、隣の入院男子のチンポも性処理!寝取り淫乱美女!※動画あり

Image 50

出演 : 橘ひなた 高梨あゆみ 篠田ゆう 湊莉久

パッケージの最後の女は最高

パッケージの女性だけでもあたりなら良いかと思い見てみました。他の方も言ってますが、最初の3人は平々凡々。
しかし、最後のパッケージの女性は当たりでしたね。
騎乗位で2回、バックで1回、正常位で1回、計4回ほどイッてました。
あと自分的に良かったのは、着衣でのSEX。
バックでも騎乗位でもパンツをはいたままハメていたのが最高でした。
あと顔がエロい!好みだったのだより良かったですね。


彼氏の見舞いに来た女の無防備パンチラに隣のベッドで下半身だけ元気になってしまった僕。カーテン越しに痴.漢したら女もその気になって彼氏の寝てる横で僕の上にまたがってきた! ※フル動画はこちら>>>>


病室の隣のベッドにお見舞いに来た女、無防備なパンチラが僕の下半身の一部を元気にさせてくれた。
僕のフル勃起状態のチ○ポに気付いた女。役に立たない彼氏のチ○ポより元気な僕のチ○ポが欲しいはず。カーテン越しのぷりぷりのエロ尻に辛抱たまらずチ○ポを擦りつけると女も我慢が限界!彼氏の寝てる横で挿入させてくれた。

関連記事