【鈴木心春】OL働く女の陵辱いいなりセックス!社内羞恥!四つん這いでアナル丸見え!※動画あり

Image 39

心春ちゃん史上もっとも黒い髪色+スーツ=最強の清楚系OL!

この姿の心春ちゃんを見てAV女優と思う人はいないでしょうね~。どう見てもかわいい新卒OL。今更ながらこんなかわいい娘がなんでAVになんて思っちゃいます

全編に渡りオヤジ男優にハードに言葉責めされながら淫語を言わされイキまくる彼女が見られます。

3Pではマッチョな男優を加えてアナルを観察されながら責められ、M字開脚に縛られての電マ責めでは大量にお漏らししながらイクM女ぶりを発揮。フェラでは喉奥に突っ込まれて涙目。絡みは基本顔射フィニッシュで、顔に出すよう言わされます

それにしても心春ちゃんのMっぷりはすごい!初期の小悪魔ぶりはどこへやら、フェラで喉奥で締めるようにいわれてもお尻を叩かれまくってもすべてを従順に受け入れるメス奴隷。ハメられたまま四つん這いで歩かされ言葉とスパンキングで責められるシーンはヤバすぎです!少しでもSっ気のある方なら必見です!


働くオンナのいいなりSEX 鈴木心春 ※フル動画はこちら>>>>>


クレーマーの男に弱みを握られたOL鈴木心春。
ホテルに呼び出され土下座、そのまま3Pまでやられ放題。心春の働く会社にまで侵入し、日頃心春が使う机の上で犯されまくる。どんなに犯されても逆らえない。ドMで弱いスーツ姿の心春を是非!

-- 関連おすすめ動画 --

関連記事