千紗(22) 職業: 大学生 「色白で美乳で黒髪で超絶清楚!22歳でカーセックスと強姦プレイを体験してるとかヤバすぎるw」

今回の女の子は映像関係の大学に通う現役大学生!
ノリが良く、ピチピチで元気ハツラツって感じw
初体験ではそんな気持ちよくなかったみたいでセックスの楽しみをまだ知らない。

付き合った数=体験した数と真面目な千紗ちゃん。

でも、そんな千紗ちゃんですが、結構変わったSEXが大好きとのこと。22歳の人生の中でカーセックス強姦プレイを体験しているそうです!では早速

色んなHに興味深々でなんでもしてくれそうな女の子を今からあんあんっひんひん!言わせてしまいましょう!

服を脱ぎ脱ぎ、チンコはムクムクw
ブラを外すとぷりんぷるんのおっぱいちゃんw
薄ピンク色の乳首に動く度に揺れるお胸ちゃんw

なんかいいな!これ!パンティーを脱ぐとパイパンさんとこんにちわぁ〜!
お尻は子供のようなつるつる綺麗なお尻をしている。
ここで彼女に

「脇見せて!」

っとお願い。
女の子ってま◯こを見られるより脇を見られるほうが恥ずかしいって良く言いますもんね。
彼女も恥ずかしそうに見せてくれました!じゃあ、始めようw

後ろから乳首を責めて、揉みしだいていく。乳首を吸って舐めたらいい声で鳴くんだ。
見る見るうちに乳首がおっきしてしまって、ま◯こを触るとつるつるのしていた。
パイパンだからではない!これは濡れているからだっ!

マンコから愛液が滴り落ちてきた。

愛液をこぼさぬようにマンコにしゃぶりつく。
指を入れ、シェイクするw

彼女は喘ぎまくり、俺の事を見ていた。
さぞ、気持ちがよかったのだろう。マンコがピクピクと震えていた。

お次は彼女のご奉仕タイムw
仁王立ちフェラでリズムカルにストロークw

うまい!うまい!チンコがそそり勃ってくるよ!

その時、マンコがチンコにこう囁いた。
「早く私の中においで」と。

「はいっ!チンコいきまぁ〜すぅぅ!!」

吸い込まれるち◯こ。彼女は飛び跳ね、動きまわる。ネトネトしてくるパイパンま◯こ。体位を変えてバックで突くと、喘いじゃってるw激しく喘ぎすぎたせいで彼女はもう放心状態。最後は彼女のお胸に噴射した。

素人AV体験撮影

素人AV体験撮影

動画再生
関連記事