【有村千佳 桜井あゆ】恋する美女のエッチな旅行に密着!旅館でも、温泉でも、何処でもレズりまくる2人!寝込みを襲って浴衣セックス!※動画あり

Image 142

レズれ!ではお馴染みの有村千佳ちゃんと桜井あゆちゃん。
どちらも「ちっぱい女優」を自認していることから始まったこの企画は、ズバリ!「レズ温泉」。出発時から2人とも旅気分で、いつも以上に解放され、はしゃぐ感じがまるで女友だちのジャレ合い温泉旅行のよう。プレイも温泉ではネットリ、宿ではシッポリ、お酒の力も手伝ってか、レズれ!では珍しくお涙いっさい無し!無邪気な笑顔だらけの作品になりました。

 

ちっぱいレズ温泉 有村千佳 桜井あゆ ※フル動画はこちら>>>>>>>


-- 関連おすすめ動画 --


エロ癒しセンズリサポーター 最高に気持ち良くなって欲しいから貴方のシコるの手伝ってあげる  川上ゆう 桜井あゆ 篠田あゆみストッキング破いてそのままSEX BEST!! 4時間 上原亜衣 篠田あゆみ 有村千佳 桜井あゆ 友田彩也香世界一受けたい罰ゲーム。男の潮吹きの後、一度射精させ、さらに潮吹きさせると男は快感で狂うらしい。4時間12人 桜井あゆ 有村千佳 篠田あゆみ 波多野結薄さ0.00000000001ミリ ハメるな危険コンドーム。3 ナマ中出し絶対NGな女子に秒速で破けるゴムを付けての人体実験。ダマで生ハメ中出し今度産む? 4時間SP エロカワ被験者6名 桜井あゆ